top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました^^*
2011年 05月 27日 (金) 15:23 | 編集
昨日Mercerie Higeさんへ納品したはんことタグ、完売しました。
売上は12,800円となり、月曜にも日本赤十字社へ送金させていただきます。

朝早くから見に来てください、ほんとうにありがとうございました。

数が少ないとはいえ、かなり予想外な速さの完売にびっくりしております・・・。
ほんとうに・・・ありがとうございました。



広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

ほんとうにありがたいんですけど、一つの疑問をひげさんやお店にいらしたivoryさん、
ちびさるこさんにぶつけてきました。

このはんこらを購入してくれたり問い合せてくれた人は、一体普段どちらにいらっしゃるのかと(笑)
実はweb shopの時もそう思いました(笑)

ほんとに失礼な疑問なんですけどね^^;

だって普段あまりアクセス数もなく、しずしずとやり過ごしているblogですから、
当然はんこは末永くそこにいて、チラホラ通りすがりのお客さまの目に止まって、
それでいて運がよければ連れ帰ってもらえるのでは というくらいの気持ちで出してました。
けっしてネガティブな発想ではなく、実際普通にはんこが置いてあるところではそうでしたから。

だから、今日はほんとにびっくりしました。

だから、今日はほんとうにありがとうございました。

でもこれで満足して終わりにしたら意味が無いので、細々ながらも続けていきます。

ありがとうございました^^*

Comment
この記事へのコメント
ムフフフ…
こちらこそ素敵なハンコを有難うございました~♪
また久し振りにお会いできて嬉しかったですーーーvvv

いやいや、こっそりこっそり壁から半分覗くかのごとく私もブログチェックさせてもらっているのですよi-179
多分、そういう方が沢山いらっしゃるのではないかなぁ~?
クオリティの高さは皆さんご存知だからこその完売だと思いますよ!

自信持ってハンコほりほりされていいと思いますよ~!
これからも応援しますよ!
2011/ 05/ 27 (金) 15: 36: 02 | URL | ちびさる子 # -[ 編集 ]
うわーーん またしてもすれ違ってしまったのですねー
今回は連絡先を教えてもらっていたので 何回か携帯を握りしめてご連絡しようか迷って迷って しなかったのです(涙
ヒゲさんが お電話なさっていた時 出られなかったので お忙しいんだと思って。

この度は 素晴らしいハンコが手に出来て幸せです
しかも 義援金にまわしていただけるとは。

あらしさんのクオリティの高さは 皆さん注目なさっていると思いますよー 今日お店でお会いした方も おっしゃってましたよ^^

また 機会がある時に 今度こそ お会いしたいです!!!
2011/ 05/ 27 (金) 16: 34: 52 | URL | ノマドウター # -[ 編集 ]
ちびさるこさん |д゚)チラッ

今日はありがとうございました~^^*
まったり相手にしてもらって嬉しかったです(´∀`*)
ひたすた食べてたけど・・・(笑)

今日はほんとにびっくりしました。
ほんとに見てる人がいたのね・・・この広島に!と思うような一日でした(笑)

またひげさんとこでまったりしながらお話したいです~^^*
ほんとありがとうございました!
2011/ 05/ 27 (金) 17: 59: 44 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ノマさま

ほんとすれ違い~~~~!!!

電話もらったとき運転中だったんですよ~><;
アスタで行われていたLULUフェスタに向かってました・・・。
アスタで電話掛けなおした時には時すでに遅しでしたね・・・(涙)

ノマさんにそう言ってもらえると、ほんとありがたいです!!
ノマさんは3人もお子さんがいらっしゃるのに、あのクオリティですもの・・・。
ダラダラちんたらやってる自分が恥ずかしい・・・。
今日もなぜ彫らないかがっつり言い訳かましてきましたし(笑)
まぁそれはおいといて・・・。

ほんと、こんどこそお会いしましょう!!
ただいま体調不良でが続いてますので、好転しましたら連絡します!
ぜひよろしくです^^*
2011/ 05/ 27 (金) 18: 08: 37 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
こちらではハジメマシテっ。^^
ブログはちょこちょこ覗かせてもらってましてね~。
「すごい!」っていつも思ってたもんで・・・。

いやー。
「来週に」とか思ってたけど、考え直してよかったーーー☆
大満足でお持ち帰りさせてもらいました♪
大切に使わせてもらいます~(´∀`)

こんな機会で何ですがー。
リンクさせてもらってもいいですかーー??
2011/ 05/ 27 (金) 22: 20: 15 | URL | chiriko # 6ZS2/17k[ 編集 ]
chirikoさん

たしかにこっちでははじめましてですね(笑)
いつも見てるからはじめまして感が全然ない…(笑)

いやいや、ほんとにありがたいですよ~!
ってかみんな早くてほんとにびっくり…。
わたしのアスタ到着より早かった(笑)
ガンガン使ってくださいね~!!

リンクもちろ~~ん^^*
わたしもいただきます!
ありがとです~^^
2011/ 05/ 30 (月) 09: 55: 49 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ