top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
このごろ
2011年 06月 15日 (水) 13:52 | 編集
5月は8日しか幼稚園いってないむすこも、6月は2週間元気に行ってます今日この頃です。

だいぶご無沙汰しておりました~^^;

5~6月にかけて、なぁんにもしてないように見えて忙しいんですよ。
いいえ忙しいというよりも、なにせ体調が絶不調なもので日々くよくよしております。
なんなら体調不良自慢もっとしますよ(笑)



そんな中でも、合間を縫って久しぶりにchikoさんへちょっとおでかけしたりしました^^
借りっぱなしだったWiiのソフトをようやく返しに…(笑)
そしてむすこが持ち帰っちゃってたおもちゃを返しに…!

ほんと長らく借りっぱなしで申し訳なかったです~(-_-;)

しばらくすると、ここ最近の遭遇率No.1と名高いivoryさんが(笑)
やだ~、ストーカー?(笑)なんて話しながら納品しに来たというものをいろいろ見せていただきました^^







iv_01.jpg








そしてこのメガネのネックレスを眼前でお持ち帰り。
某店主さんも『これ・・・これほしいわ・・・!!』と言ってる横で、無慈悲に断固お持ち帰り。

ゆずり合いありがとうって標語ありますけどね。
その時わたしの中にはビーチフラッグ選手しかいなかったんですよ。
そんな人めったにというか、普段はそうそう出てこないんですけど、メガネに完全にやられました。

結婚指輪もしなければ首に何一つかけたことありませんし、普段全くもって
アクセサリー類買わないんですが、ほんとにメガネにやられました。

カープファンにコイがタカに食われる画像を送りつけた上にメガネまでかすめ取るんじゃ
だいぶ人間終わってますが、それでもメガネ!!
メガネの女がメガネのネックレスしてかえりました~^^*




そしてこの日は嬉しいことがもう一つ…。


むすこを迎えに行ってから帰宅すると、不在連絡票が。

早速荷物を持ってきていただくと、すてきな物がとどきました~♪








pu_02.jpg









以前からメールくださったり、はんこshopのopenにも駆けつけてくださったお客さまから
かわいいレインボーラムネが届いたんです!

ほんとうにびっくり!

体調不良も気にかけてくださって、ほんとにありがたい出来事でした…!










pu_03.jpg






カメラ構えてる時から気になって気になって居ても立ってもいられなかったむすこが
『よし!』と同時に詰め寄る様↑(笑)

傷んだ体にやさしく響くラムネでした・・・(*´∀`)
ほんとうにありがとうございました!!



あとビックリしたのが、そのラムネが包まれていた紙にノマドウターさんのはんこが捺してあったこと!!
生で見れて感動しました!
やっぱすてき~~!!


先週はいやされる出来事がたくさんあって、ちょっと回復したような気がします^^*

・・・といいつつ今日は寝違えたのがなかなか治らずもあって絶不調~・・・(´д⊂)
いつになったらスカッとするんだろう。
病気じゃないんで早く立ち直りたいです。


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
ありがとうございました
2011年 03月 17日 (木) 22:37 | 編集
昨日の販売会。
広島では積もるほどでもありませんが雪が降っていました。
そんな中、たくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました。

昨日皆様に預けていただいた金額は7000円になりました。

わたしは主婦ですから、自分自身に自由になるお金がないのは身に染みてます。
みなさんも主婦だろうが何だろうが、この不景気の中で振り絞ってくれた寄付だと思います。

そんな貴重なお金を預けにきていただけたことに本当に感謝です。

いちいち時間かかりますが、明日にでも耳揃えてキッチリ赤十字に渡します。
たとえ100円でも、たくさん集まればあっという間に7億くらいになる!!
実際yahooもすでに10億超してます。

というわけで、今後も細々ながら続けていこうと思います。

なにかしたい!っていうみなさんの気持ち、その歯がゆさ、偽善だっていいじゃないですか!!
赤十字に金送りつけるだけで満足かよって言われるような偽善であっても、
ダンボールいっぱいに幸運の石詰め込んで飢えと寒さに凍える被災地に送りつける
一人よがりな独善にならないよう・・・。





ご協力、ほんとうにありがとうございました!!!!




copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...