top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きらきらmartのもちもの スカラップレース
2009年 11月 11日 (水) 00:15 | 編集
超久々のスカラップレースはんこも持ってってもらいます。



sca.jpg



いままでよりちょっとシンプル目のスカラップ。
いままでのと同様に幅11㌢なのではがきに丁度いいサイズです。

年賀状に・・・は似合わないね。
寅年だしね。
つーかそろそろ年賀状考えないと。



明日はきらきらmartですよ。


● きらきらmart ●

11月11日(水)
10:00~14:00

○ 場所 ○
ガラスの里

委託先のchikoさんの
一員としての参加です。
きらきら



広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スカラップ
2009年 09月 15日 (火) 23:01 | 編集
ひさびさのスカラップ下絵はんこ



lace_s.jpg



柄がよくわからない角度www

すごくシンプルな柄ですよ。
これからもうちょっとスカラップ彫ります。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...