top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました^^*
2011年 05月 27日 (金) 15:23 | 編集
昨日Mercerie Higeさんへ納品したはんことタグ、完売しました。
売上は12,800円となり、月曜にも日本赤十字社へ送金させていただきます。

朝早くから見に来てください、ほんとうにありがとうございました。

数が少ないとはいえ、かなり予想外な速さの完売にびっくりしております・・・。
ほんとうに・・・ありがとうございました。



広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
・・・ 『 ありがとうございました^^* 』 の続きを読む ・・・

Mercerie Hige へ納品
2011年 05月 26日 (木) 19:02 | 編集
このたび、めでたくMercerie Higeさんにはんこを委託することとなりました。







mh_01_20110526183938.jpg







委託というか・・・間借り?(笑)
間借りじゃないものもそのうち置いていただきたいとは思ってますけど、今回は間借りです(笑)

今回納品させてもらったものはガラスのチェスの駒はんことアンティーク風加工の紙ラベルと布タグです。








mh_02_20110526183937.jpg










今回納品のチェスの駒はんことタグ・ラベルの売上は、全額支援金と義援金に回します。
これ以後のはんこは、はんこ製作資金も考慮させていただきたいと思います。

以後、チェスはんこについては印面の材料費として1個につき200円引いた金額を義援金とします。
副資材(タグ・ラベルなど)については、一セットにつき100円を制作費として引かせていただきます。

チェス以外のはんこについては、通常販売となりますのでご理解下さい。


長く続けていくため、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...