top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
te-to-te ありがとうございました^^*
2010年 10月 04日 (月) 18:23 | 編集
この土日で行われたte-to-te。






tetote_01_20101004131137.jpg







たくさんの方が来場されたようで、ほんとうに感謝感謝です。

今回も便乗での参加ですが(笑)参加させてもらえて、こちらも本当に感謝です。
wakachikoさん・celleophaneさん・macaronさんお疲れ様でした。


なんとか開始直前に会場入り出来たんですが、あれ?いない?あれ?どこ??なんて
ブースを探してる間に開始の合図がされ、並んでらしたお客さまがブースに詰めかける中
間を縫ってなんとか納品することができました^^;

今回のイベントは今までで一番規模が大きかったんじゃないでしょうか。
知識ゼロなんではっきりと言えませんけど(笑)すごかったです!
アルパークの中の様々な場所を使って出店がなされていました。

あらためてte-to-teの絆力を見せつけられました^^*
ひさびさhinaさん&ivoryさんにも会え、遭遇率No.1のkeycoさんにも会えて嬉しかった><*

人がすごくてブースに入り込めず(笑)celleophaneさんに挨拶できなかったことと
twitterでおせわになっている白鳥座さんに突撃出来なかったことが悔やまれますが
それだけブースが賑わっていたことを、ほんとうに嬉しく思います!

ほんとうにありがとうございました!
力もらいました!
気合入れなおします!!

ありがとうございました!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
・・・ 『 te-to-te ありがとうございました^^* 』 の続きを読む ・・・

イベントのお知らせ
2010年 06月 04日 (金) 22:30 | 編集

6月6日 日曜日 chikoさんの一員として委託でイベントに参加します。



● WAKABA Zakka Iti ●



6.6(sun)
10:00~15:00

at: 若葉台住宅展示場

chikoさんへの委託で参加

La Vie en rose marche






今まで他の用事をしていたので、気がつけば2月から納品してないことに気づき
超がんばってはんこ作りました。

つっても3個だけ・・・(汗)

でも今回は他にもありまして、人にはやるなっつったクセに自分はやっちゃうヤツも入ってます。





forchiko.jpg





左下のやつ、カフェオレボウルのシールです。

きっちりカフェオレボウル型に切り抜いた手作り丸出しのシール(笑)
でもかわいくなってると思いますと自画自賛しておきましょう。

たくさん集めるの大変なカフェオレボウルはんこも、こうやってアソートなら
お手軽に楽しめるんじゃないでしょうか。

イベントでおまちしております^^


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
イベント
2010年 05月 14日 (金) 07:07 | 編集
すっかり紹介が遅れましたが、今週末イベントがあります。





● La Vie en rose ●



5.15(sat)
10:00~15:00

at: 東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

chikoさんへの委託で参加

La Vie en rose marche






委託で持っていっていただくはんこたちはこれら。






ev01.jpg





カフェオレボウルのハト。

真ん中に飛んでる3つの点みたいのがハトなんです。
わかりづらい。

でもこれけっこうお気に入りなのです。
というかこれblogで紹介してなかった。



そしてカフェオレボウル チューリップ と モノグラム F 






ev02.jpg





スカラップはんこ。
長さ11センチほど。
ポストカードの短辺の幅ですので、ハガキに押して見てはいかがでしょうか。





ev04.jpg






上 : アンセルのビュバーはんこ
下 : アンティークスウェーデン刺繍図案挿絵






ev03.jpg






この6個です。

6個って。
少ない・・・。
自分ひとりじゃぜったいイベント参加出来ない(笑)


よし。

ひとりで参加できるくらいの量めざしてがんばるぞ~(棒読)





東広島のイベントは昨年のお針子さん以来ですね。
イベント、ぜひよろしくお願いします^^





広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
te-to-te
2010年 03月 08日 (月) 12:31 | 編集
昨日はte-to-teに行ってきました。




tetote_05.jpg





着いたのは1時ごろですけど、けっこうな人人人。

かなりにぎわってました。

chikoでの遭遇率がかなり高いこのかたも出店されててご挨拶を・・・。



tetote_08.jpg




そういえば今年は初めてでしたよね?
あけましておめでとうございました!

フラスコさんでみれなかったmitsukoさんのバッグも見れてうれしかった。

そしてむすこも前日から会いたくてしゃーなかったwakachikoさんならぬ
あちここさんに会えてうれしそうでした。





tetote_07.jpg




というか、むすこさんはあちここさんのとこ行きたくて行きたくてウロウロ・・・。
あちここさんちのブースの3軒ほどお隣のブースのラックの下が開いていることを発見し
母の制止も聞かず突進してくぐり抜け、ブースの方に止められてましたw

ほんとうにご迷惑おかけしましたです・・・。
すみませんでした・・・。

それでもむすこがあちここさんに会いたいと泣いていうので、忙しいとこ申し訳なくも
むすこに会っていただきましたよ・・・(親ばか)
ほんとippoさんとcellophaneさんにも申し訳ない・・・。

そんなこんなでした。

そして気になってたタルホさんを発見。




tetote_09.jpg





むすこの大好きなさくさくパイをいただいて帰りました。


大盛況でおわったらしいte-to-teではカフェオレボウルもラベルも
なかなか旅立っていってくれたようで、ありがたいです。




tetote_06.jpg




今月はイベント月間。
月末にはマリーナホップにて『わくわくのおうち』が開催されます。
またまたchikoさんに便乗しての参加ですが、カフェオレボウルもまだ数点ありますので
ぜひ見に行ってみてくださいね。

ippoさんcellophaneさんあちここさん、本日はお疲れ様でした。
しょうがかなんかで体をよく温めてお休みくださいね。
参加させてくださってありがとうございました。

ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。

そしてはんこをつれて帰ってくれた方々、ほんとうにありがとうございます。
これからお気に入りの場所に押していただけると思うとほんとうにわくわくします。
はんこのこと、よろしくおねがいしますね♪

ありがとうございました。


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
・・・ 『 te-to-te 』 の続きを読む ・・・

もちもの
2010年 03月 04日 (木) 11:28 | 編集
最近のカフェオレオボウルでそろいました。




cafe_20100304104939.jpg





重ねるだけでもえらいことでした。
重力に逆らってる風の宙をまってるボウルは挫折の証です。






先日のハルイロマルシェにはたくさんのお客様がいらしてくださったようで、
ほんとうにありがとうございました。

chikoさんに黒山の人だかり(←言い方失礼)ができあがっていたそうで、
とっても面白そうでしたけど、いけなくて残念です。

出展者のみなさんも、来場されたお客様もお疲れ様でした。
みなさま次回のイベントに向けて英気を養ってください。


というわけで次回のイベントはこちら。



● te-to-te ●



3.6(sat)・7(sun)
10:00~18:00

at: アルパーク東棟2階
時計の広場

ippo,cellophane and wakachiko
ブースに委託で参加
7(sun)のみの出店です



イオンモールにアルパークと大型ショッピングモールでの開催が続きますが
お買い物ついでにお気軽におたちよりください。

つってもわたしはいませんけどね。
座右の銘は おんぶにだっこ です。

当日はippoさん・cellophaneさん・wakachikoさんがすてきな笑顔で迎えてくれますよ~!
wさんあたりは連日のイベントで疲れ切ってるかもわかりませんけどw
それも見ものです・・・




そしてte-to-teに持っていっていただくはんこはこちらです。




tetote_01.jpg




カフェオレボウルの2色シリーズとラベルたちとコーナー&ラインです。




tetote_02.jpg





コーナー&ラインは2個で1セットになってます。

使用例てきなスタンプサンプルもタグとして入っているので、そんな風に使ってもらっても
いいんじゃないでしょうかという感じです。


出店する日曜は雨の予報。

そういえば去年のte-to-teも雨でした。
しかし今回は場所が変わってちょっと冷えるかも・・・。

みなさんあたたかくしてお出かけくださいね。





広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ