top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すみれのはんこ
2009年 11月 16日 (月) 14:32 | 編集
もうさっぱり時期ではありませんが、すみれのはんこを彫りました。



sumire.jpg





かれちゃうよ~。
ほんとにさむいよ~。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
・・・ 『 すみれのはんこ 』 の続きを読む ・・・

スウェーデン便
2009年 10月 21日 (水) 21:29 | 編集
今日、楽しみにしてたものがスウェーデンからきました。


sw_01.jpg



50年ほど前のマークブック。
前のより状態がいいので、それだけもかな~りうれしいです♪

そして中身もかな~りのかわいさ・・・チラリ


sw_02.jpg



モノグラムばっかり集めたってしょ~がないんだけど、ほしくなるっ。
そして前のと一緒の著者なだけに恒例のシュールな動物たちも・・・。


sw_03.jpg



ちょっと成長してる?

しばらくはうっとり眺めてすごします♪
そしてまた戦力になることでしょう・・・ニヤリ
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
おはりこさん
2009年 10月 11日 (日) 19:51 | 編集
先週ですが、お針子さんなどに持ってってもらうために
はんこを補充してきました。



chi_01.jpg



以前にも紹介した縫い方講座的はんこ。
そのつながりで挿絵はんこ。


chi_02.jpg



これらをchikoさんへ納品しましたです。



● お針子さん達のpetitpocket ●
~ 葡萄色のラブレター ~

10月17日(日)
10:00~15:00

○ 場所 ○
東広島福富町
道の駅 湖畔の里
お針子さん達のpetitpocket



お針子さん・・・朝は混み混みだろうから昼過ぎに行ってみようかなぁと思いますけど
そのころには何も残ってなさそうな予感。

はんことともにわたしも搬入していただきたいわ~。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ