top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店のはんこ
2009年 10月 29日 (木) 01:02 | 編集
縁あってお知り合いになった方のお店のはんこをつくりました。




bp_03.jpg





お世話になった府中町のBonheur Pocheさんのロゴはんこ。

Bonheur Pocheさんのロゴに植物のようなのが入ってたんで、
ツタの絡んだようなこのモノグラムを組み合わせてロゴにさしてもらいました。
気に入っていただけたようでうれしいです。

しかし自分の提案したはんこがお店の袋とかに押されるとは・・・。
うれしい限りです。
どんどん提案したくなっちゃいます。

そしてこの台木・・・。




bp_01.jpg





どうですか。
M.SAITo先生の必殺旋盤rpmです。
くびれがセクシーな美人さんでしょう?!

あいかわらずすばらしい台木をありがとです・・・。
この台木なくしてはんこの完成はならずですよほんとに・・・。

ほかにも2点はんこを納品させていただきましたが、写真がない・・・。
くびれっこのグラビア撮影しまくっててわすれちゃいました・・・。



しかしやはりフルオーダーは充実感があります。
怖いけどね・・・。
気に入ってもらえなかったときとか非常に・・・。
でもやりがいはひとしお・・・。



ちなみにオーダー自体は再開してませんよ~・・・!

ありがたいことに色々問い合わせ頂きますが、
ちょっとまだそんなに幅広くは受けられませんです・・・。

ほんとは9月ごろ再開しようかとも思ってたんですが、
2歳児片手にそんなに甘くはありませんでした。

勝手ながら、気が向いたときお知り合いの方のはんこ彫るくらいな感じで
やらせていただいてます・・・。
つってもお知り合いの方自体が少ないんですけどね・・・。

むすこが幼稚園行ったら本格的にやりますきっと・・・。

あと2年・・・?
まぁそのころにはこんなはんこ屋忘れられてますけど、
それくらいがちょうどいいかもですねwww
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ