top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さいごのあがき
2009年 12月 25日 (金) 03:41 | 編集
あと3時間くらいで静岡にむけて出発します。

そのまえに今年最後のはんこをUP。



cafe_01_20091224130732.jpg





ツバメちゃんのカフェオレボウル。

前のもシンプルですきだけど、ホンモノのヤツとおんなじように色かえると
なんかすごいそれっぽい!気がする!!する?


イヴは古物解禁のボジョレなbol.さんに行ってきました。

注射器・・・きたよ。
うちにきたんだよ。
ウシシです。

それにしても年賀状の野郎。
午前中一杯強も束縛しやがって。
その分bol.さんに癒されたからいいけど。
いやしかし、あそこはほんとうに癒され空間です。
来年も行こう。ぜひ行こう。

前回とちがう道で行ったら、そこそこ余裕で通れました。
というわけでみなさん、いっぱい行きましょう!!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ではよいお年を・・・。

メリークリマスマスです。
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ