top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お持ち帰り
2010年 01月 26日 (火) 12:50 | 編集
はじめて広島きたとき
『お持ち帰りでよろしいですか?』
のイントネーションにドキっとしました。
今はすっかり千円代のイントネーションにも慣れました。

かく言うわたしも東京で働いてたとき曜日のイントネーションをよく指摘されたものです。
靴とか服とかも。

そして最近では『しっちゃかめっちゃか』だということにようやく気づきました。
『ひっちゃかめっちゃか』だと思ってた。
いろいろあるね。


ところであの日持ち帰った気持ちを握り締めて帰宅してそのまま彫りました。



la_01.jpg




↑ 日本語おかしいけど・・・。

ラベルはんこ。

普段と同じように見えてそうではないのですよ。





la_02.jpg




縦2.5cm横1.5cmのミニミニというほどでもないけど中々のごちゃごちゃはんこです。

ちっさきゃいいってもんじゃないんですけど、某ボタン屋さんから持ち帰った気持ちで
やりあぐねていたこのはんこを燃えながら彫りました。

まぁちっさいほうが意外と彫りやすいって話はナシにして、
一挑戦者として攻めてみました。

上を見てもキリがないのでボチボチやってきます!!
よし!
休憩!!



そんで先日、すっごく気になってた一品をお持ち帰り。



mg_01.jpg




やっすんすんさんのマスカット!!!!

いままで散乱してたマステが一気に片付いた!!
そしてなんと・・・ここ見てくださいよ!




mg_02.jpg




・・・みづらいアングルだったけど・・・この上のフタの裏の部分!

はんこがぴったり入る!!
いつも台木を厚さ3.5cmで揃えてもらってるんですけど、
印面込みでどうですかこのフィット感!!
まじジャストフィットなんすけど!

え?
これわたし用だったんですか?
申し訳ないですねわざわざ・・・w

とにかくこれからもガンガン貼ってきますよ~!!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ