top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バラ
2010年 02月 28日 (日) 23:12 | 編集
以前プチカシェットにださせていただいたときのバラのカフェオレオボウル
2色で再彫。



bara_01.jpg





ベースの上部分との間隔を少しあける分、
上部の全体にかぶせる柄はんこより押しやすいと思います。




bara_02.jpg




コツがいらないヤツです。
どうぞかわいがってやってください。



そして毎回ココにイベントのおしらせ載せてましたけど、よく考えたら
右のとこに載せてましたんでハショることにしました。
いまさらっ。

というわけで、3月のイベントは右側のeventのとこをご覧くださいませ。

3月はほんと盛りだくさんですよ~。

ハルイロは歯医者とかぶっちゃったんで残念ながら行かれません。
売り子のお二人がんばってください!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
・・・ 『 バラ 』 の続きを読む ・・・

copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ