top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アンティーク風ラベルシール
2010年 05月 26日 (水) 11:25 | 編集
キューブピンボックスのラベルを彫りました。





la_01_20100526111948.jpg






できたはんこ、シール化しようと思いまして。

はんこをせっせと押しまくり、ちょきちょき切りまくり、ざばざば染めまくり。

その間むすこは庭でダンゴムシとりまくりで採取箱からはみ出しまくりでした。
さすがにきもかった。

「かんちゃん!!みてぇ!!!」

と言ったときには小さな手の中にびっしりダンゴムシが握られてて、
クモ以外のムシOKな母でも女子丸出しで ひぃぃ!と言ってしまった。

それ以前に草も生えてないこのコンクリの庭というかベランダ的なとこで
ようそんなにダンゴムシいたなと感心しました。

というか最近「かぁちゃん」から「かんちゃん」になったんですけど
かんちゃんってだれ?
母は名前に「か」 も 「ん」 も入ってないよ?



そんなこんなでシール化したラベル、瓶に貼ってみました。





la.jpg





お手軽にアンティークっぽい雰囲気が楽しめるのではと思います。

ラベルシールは新たな委託先さまに預かっていただくことになります。
また準備が整い次第blogでお知らせさせてください。




ここでちょっといやな雰囲気のお知らせ・・・・

はんこを購入された方へこんなこと言うのもほんとに失礼だとわかってます・・・。
でもちょっと気になっていたので・・・・・・

なんかTOP記事といいこういうのといい、「なにコイツ」要素満載でつらいんですけど
どうかお付き合いいただけたらと思っております(涙)

消極的に追記で・・・

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
・・・ 『 アンティーク風ラベルシール 』 の続きを読む ・・・

copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ