top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラベル
2010年 09月 26日 (日) 23:28 | 編集
ほんとながらくお待たせしてたはんこができました。







bm_02.jpg









以前にも作ったはんこに近い図式ですが、サイズが3x4.5くらいと
大きすぎず小さすぎずで使い勝手がいいんじゃないでしょうか。










bm_04.jpg







84さんのはんこと打って変わってキッチリ図形系のはんこ。
これはこれで神経のすり減り具合がすさまじいです。

でもキッチリ彫ってキッチリすぱっと押せた時の喜びもひとしお・・・。
苦手としている文字がシャキッとうつった時の快感はなかなかです。
彫ってる時はまさに苦行なんですけどね(笑)


これは関東で活躍なさっているbear's mammaさんからのオーダーのラベルはんこです。

アトリエで見かけて、blogに伺うようになり、つねに過疎ってるこのblogにも
忙しい中わざわざ遊びに来てくださる気さくぶり。
twitterでもお世話になってます(笑)

なんせ目が肥えに肥えまくってるでしょうお人ですからね、気に入ってもらえるかなと
かなりドキドキでした(汗)

その割には原案清書せず、手元のデータでラベル案出したり(笑)

トレース好きなんですけど・・・今年は暑かったですからねぇ(言い訳)
おかげさまでJw-cadのレベルアップができました!


つもりに積もっているオーダーをちょくちょく出してますけどね・・・。
こりゃ載積の層がだいぶ厚くないかね・・・。
自業自得ですけど先は長い(笑)


ほんとありがとうございました!
いっぱい押してくださいね^^



広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ