top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
切手はんこ
2010年 11月 27日 (土) 22:44 | 編集
最近めっきり彫らなくなった切手はんこですが、先日がんばって彫ってみました。








kitte_yagi.jpg










オランダの切手。

以前彫ったものの仲間です。

最近の切手はんこ、あえて枠付けてませんでしたが、今回は切手らしくギザりましたよ^^

そしてサイズが自分でもビックリというか、まじでほんとにそんなつもりなかったんですけど
日本の標準的な切手とピッタリ同じサイズでした!! 証拠画像→ ☆彡

古めの海外の切手で縦横比合うのってなかなかないのでは?
ある??
まぁいいでしょう!




金曜日、楽しみにしていたLULUフェスタへ行ってきました~^^*

前回行ったとき、すてきな図案集を見つけたので、今回もわくわく♪
朝一では行けなかったけど、午後からウキウキでいきました!

ところが・・・。

前回は土曜日で、珍しく旦那さんにむすこ預けての一人旅だったので充実してましたが
今回はむすこ同伴・・・。

それでも10分位は耐えてくれるかも?と期待して行ってみましたが、やっぱダメでした(笑)
ものの5分ほどでアウトとなり、手ぶらで撤収しましたよ。

すてきな図案集の臭いがプンプンしてたのに~・・・。
まぁ・・・しゃーない。

住宅展示場の中の遊ぶとこで遊んで帰りました(笑)






asta_02.jpg








すごいエア長電話してたけど・・・。
相手誰?

このLEGOのとこがいたく気に入ったようで、石田純一並にくつろいでました。








asta_01.jpg









電話の相手、理子?



その後はメルヒゲへ。








asta_03.jpg








貸本を交換してきました(笑)
そしてメタルボタンをいくつか持ち帰り、ついでにひげさんのLULUフェスタのお土産を
マージンなしで譲っていただきました(汗)

いやしかし・・・。

むすこ、ひげさんに慣れすぎて、もう横暴暴君・・・。

クレイユに恐ろしいことを・・・ほんとに大丈夫だったでしょうか・・・。
はんこ何十個分?!!

まじですんません・・・。
ほんと、これはもうダメかもわからんね(汗)

日曜日に旦那さんに交通公園でむすこ見てもらいながら行くという手を構想中ですが、
そういうことの協力は望めないでしょう(笑)

落ち着きとかどっかのお店で売ってくれないかなぁ・・・。
もしくはスタープラチナがほしい。
でも自分しか動けないんじゃ意味ないか・・・。
がんばって1秒づつ増やすよ。


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

スポンサーサイト
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ