top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初納品
2010年 01月 13日 (水) 11:11 | 編集
今日は広島さむいです。

朝車が真っ白けでした。
でも日が出てるからすぐに消えちゃったけど。


今日寒波がくるよってことで昨日12日にchikoさんへ新年初納品にいってきました。



f.jpg





モノグラムのFです。

このほかにもこのタイプのモノグラムSとカフェオレボウルの2色刷りの
ツバメアヒルを納品。
しかしツバメはそっこーでお得意様(笑)のとこへ婿に行きました。

というか到着したときには*am*amさんhinaさんivoryさんがいらっしゃって
座談会が繰り広げられていました。
あけましておめでとうです!
ことしもどうぞごひいきに・・・。

モノグラムSは明日UPしますが、FとSはちょっと違います。

Sはいつものように中抜き文字というか刺繍用としての線画の文字ですが、
このFは中あります。

個人的には中抜きのほうがシュッっとしてサササッとしてる感じが好きなんですけど
エンボスするとごちゃごちゃしちゃうかなと思って中抜きませんでした。
エンボス以外だとちょっと重たい文字になるけど、それも一興・・・?

ぜひエンボスして楽しんでください。
つってもFってかなり限定された文字だからきっと養子には行かないと思いますけどw
手元に戻ってくるのも一興ってことで・・・。

Fが付く方はぜひ活用してくださいw
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
この冬休みにむすことともにYoutubeでがっつり通し見してかなりハマった
仮面ライダーW。

ふつーにおもしれー。

ヒーローものは燃えますね。

しかしOPのPVのヤ○キー上がり風のねぇちゃん(←失礼)の横で歌ってる人の髪型が
まじきつい。






きついっつーか・・・きも・・・


・・・・え


・・・あれ?


・・・・たたたTAKUYAってかいてありますけど・・・




TAKUYA?!!



えぇぇぇぇえええええ!!!!



JAMのTAKUYA・・・・・・・・・・・??!!!




なぜこんなことに・・・。
ROBOTSのライブに行ったあの日が走馬灯のようにかけめぐる・・・。
つーかROBOTS去年の暮れに解散してたのね・・・。
そもそも続いてたのね・・・。
ごめん・・・知らなかったよ・・・。





新しい画像 (2)





そのサイドのモコっとしてるとこの境目が・・・・




新しい画像 (3)





そうその部分が気になる!!!
どうしてそうなった!!!




でも後々blog見に行ったら髪型普通でした。
よかった。

よかった?

逆に残念!!


JUDY AND MARYはニワカにもおよばないほどしかかじってませんが
これを機にTAKUYAを度々見に行ってみます。
ひさしぶりにROBOTS聞こう。
そういえばmusicCUBEにフラカンがでるそうな。 くわしくはコチラ 
しかもYO-KINGもでるじゃんよ。
3/20・・・。
いきてぇ~~~~・・・。
Comment
この記事へのコメント
こちらこそ、ごひいきに~~♪

なーんとなく会えるような気がしてたんよ、したら
ほんとにドアあいてべっぴんしゃんがご登場。
思わずニンマリしちゃったよ(*≧m≦*)

来週、私も連れてってちょ~よろしこ☆
2010/ 01/ 13 (水) 17: 31: 59 | URL | *am*am # sSHoJftA[ 編集 ]
お得意様です
どうも
お得意様のivoryです
カフェオレボウルうまく押せるよう特訓に励みます(^-^)
今年もよろしゅう~
2010/ 01/ 13 (水) 17: 57: 41 | URL | *ivory* # Pg6Ch65A[ 編集 ]
*am*amさま

作家さんだくでびっくりしましたよw
正月で2㌔UPでいっそう美人(棒読み)だったでしょう?

来週いくんすね。
じゃあ子供のお菓子2倍必要・・・?w
しっかり用意してかなきゃw
2010/ 01/ 16 (土) 10: 24: 28 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
お得意様

うまく押せましたか?w
上下逆にしてガン見しながら打って疲労困憊してくださいwww

例のもの、サイズも出たんで月曜にでも詳細送ります。
あっちけっこーでかいですね。
思い切りましたね。
ボカンとやっちゃってくださいw
2010/ 01/ 16 (土) 10: 30: 49 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ