top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
S x
2010年 01月 18日 (月) 13:47 | 編集
明日UPするなんつって5日たちました。
枠つきモノグラムのSです。


s.jpg



Fとちがい中抜き文字のS。

個人的にはこっちのほうが楽譜てきな感じでササッとしてて(?)オススメですけど
エンボスするとやっぱ中があるほうがいいなぁと思ったり。悩みます。

どっちもかわいいんじゃい。

というわけで中ぬいたり抜かなかったりします。

よろしくおねがいします。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
一年ほどギリギリなかんじだったケータイ。

首が折れてまして開け閉めのたびにはめなおして使ってきましたけど、
お正月からとうとう充電ができなくなってきてアウトとなりました。

こっち帰ってきて修理にだしたけど、基盤から充電端子がパターンごと
ペロンとはがれてたそうな。
修理費用18000円ということなんで、その程度なら旦那に会社で
くくりつけてきてもらおうと思い修理やめました。

でも夏休みの宿題は夏休み明けに出すタイプの旦那が
妻のためにと迅速に直してきてくれるはずはないのでとりあえず替わりのものを・・・
というわけで旦那の一個前のケータイを電池を買い換えて使うことにしました。



x02ht.jpg




SoftbankのXシリーズX02HT・・・。

脅威のTAIWAN製・・・。
電池はchina製・・・減りパねぇ。

つかいづらくてしゃーないわ!!

PCと同期させなきゃアドレス一括削除もできないとかwww

きのう試行錯誤でスケジュールを入れ替えたりしてましたが、どうにもうまくいかない・・・。
そもそも従来の機種とファイルの形式がちがいすぎてバックアップ意味なし。
というかわたしが使いこなせないだけなんだけど。

とりあえず便利ソフトをインスコしてみてはいるものの、書き込みロックがかかってるらしく
アプリがうまく入れ込めない・・・。
イラついた時計だけは表示されるようなの入れてみた
TrayClock

そんでアンロッカーDLしたいけど、modaco接続できません。
なぜ?
まさか混んでるとかそんな原始的なあれ?

と、もうてんやわんやです。


X02HTつかってるひとあつまれーーーー。
おしえてーーーーーー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ