top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
洋ナシとイベントのお知らせ
2010年 02月 10日 (水) 00:08 | 編集
洋ナシ柄のカフェオレボウル。



cafe_n_00.jpg




ぽっこりとした感じがかわいい洋ナシ。



cafe_n_01.jpg




なんかカフェオレボウル乱発だけど、カフェオレボウル彫っちゃう。



ここ最近のカフェオレボウルたちは、イベントへもってってもらいます。



● ハルイロ marche ●



3.2(thu)
10:00~14:00

at: イオンモール広島祇園

chikoさんへの委託で参加

ハルイロ marche




● te-to-te ●



3.6(sat)
3.7(sun)
10:00~18:00

at: アルパーク東棟2階
時計の広場

ippo,cellophane and wakachiko
ブースに委託で参加
7(sun)のみの出店です

te-to-te





● わくわくのおうち ●



3.26(sat)
3.27(sun)
10:00~17:00

at: マリーナホップ

chikoさんへの委託で参加
27(sun)のみの出店です

te-to-te





どいつもこいつも委託で参加・・・。
楽してすみませ~んw

いやしかし3月いっぱいですねイベント。

とくにte-to-teとか・・・いいのかな便乗してって感じですけど・・・。
なんか前も呼んじゃったし今回も声かけなきゃ悪いかななんて思って
呼んでくれたんじゃないかと思ったりなんかして申し訳ないんだけど・・・。

今年はがんばってどっかのイベント参加しようかなとも思いますけど・・・
並べるだけのものがないんで無理として(早)こつこつ彫ってきます。

今年の静岡方面は幸せなほうの諸事情によりイベント参加できないでしょうし、
ゆっくりな一年になるんじゃないでしょうか。

いや・・・それより来年入園のための幼稚園探しが待っていた・・・。

まぁ幼稚園は旦那都合的に決まってるようなもんだからいいんですけど
やっぱなんか体験系のヤツとか参加するべきですよねぇ・・・。
はぁ~・・・気が重い・・・。
でもむすこのためですからね・・・外でますよ・・・。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
あれれ???なんか弱気じゃない??
te-to-te、去年誘ったから・・・って気持ちで誘ったんじゃないぞ~~(笑)
あなたのハンコ、すんばらしいから いろんな人に見てもらいたいのよ\(^o^)
なんか今日negative thinkingじゃん???
洋ナシもしっかりお連れするよ。
3月無理言っちゃってすまん。
けど イベント道連れ、世は情け!!で、お願いします。
いつか一緒に店番を(●^o^●)

あっ HPありがとう。確認したよぉ。
今年 幼稚園探しか・・・rotaもいつか旅立つ日が来るんじゃね。。。
おばちゃんは寂しいよ(/_;)
2010/ 02/ 10 (水) 06: 53: 08 | URL | rotaの彼女 # -[ 編集 ]
むすこの彼女=母のライバルさま

名前的に一瞬アッチ系のコメかと思いましたよ!

でちゃった?ネガティブハートが。雨なんでね(繊細)
いや一回言っちゃったら『あれ?今年は?』なんて思われるかなとか
考えちゃったんじゃないかしらと心配でしたよ。
じゃあ来年もよろしくwww

幼稚園ですよ・・・。
とうとう幼稚園です・・・。
小母ちゃんついてきて~!
2010/ 02/ 10 (水) 09: 21: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 02/ 10 (水) 16: 09: 12 | | # [ 編集 ]
カギコメさま

そうでしたか。
ドンピシャなやつですね。
のちほどメールさせてもらいますね。
ありがとうございます。
2010/ 02/ 14 (日) 01: 22: 26 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ