top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
since去年のイベント
2010年 02月 14日 (日) 02:22 | 編集
去年5月。
プチカシェットに参加させていただいたとき、ivoryさんがいらしてくれました。
そして置いてあるはんこを見て、

『ここにivoryっていれてほしいわぁ~』

と言ってたので

『いれますよ』

と言った。


そしてイベント後、わたしはオーダーをストップした。

・・・鬼?


いやいや、オーダーはストップしたけど、そう言った経緯があるので
きっとivoryさんがなんか言ってきてくれるだろうと他力本願で待ち構えていたのです。

あれ?なかなかこないな。
と思いつつそのまま半年以上待ち構えていました。

でもやっぱりこないので、blogに誘いにいき、捕まえてきてはんこ売りつけました。

そして金曜日、ようやく引き渡すことができました。

それがこちら。





i_02.jpg





アンティーク刺繍図案集から参考図としていただいた挿絵とロゴで作りました。
そしてもう一つが、刺繍らしいはんこのIV。




i_01.jpg




おまたせしてすんませんね・・・。
オーダーストップ前からのおやくそく、やっと果たせました。

あんま世間様にウケないわたしのはんこのお得意様は大事にせねばなりませんw
いろいろばしばし押してくださいませ!
あとカフェオレボウルもはやく押してくださいw

ありがとうございました~!





● ハルイロ marche ●



3.2(thu)
10:00~14:00

at: イオンモール広島祇園

chikoさんへの委託で参加

ハルイロ marche



● te-to-te ●



3.6(sat)
3.7(sun)
10:00~18:00

at: アルパーク東棟2階
時計の広場

ippo,cellophane and wakachiko
ブースに委託で参加
7(sun)のみの出店です

te-to-te



● わくわくのおうち ●



3.26(sat)
3.27(sun)
10:00~17:00

at: マリーナホップ

chikoさんへの委託で参加
27(sun)のみの出店です

te-to-te







広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

そしてそんな引渡しのあとは三越のバレンタインフェアへ。

けっこーいろいろ来てるらしいので楽しみに行きました。
とりあえずのお目当てはコレ。




la_01_20100214015436.jpg





ラデュレのマカロン。
初でした。
箱かわいいなこれ。

サンドイッチマカロンのお初店なだけあって、しっとりだけどサッと溶けてしまうマカロンぶりは
さすがのですっ。
中のクリームもかなりウマウマでした。
しかしやっぱマカロンのクリームってどこも甘っ辛い。
どいつもこいつも外国の味がしやがんで。
暫定一位はホテル西洋銀座のマカロンかわらず。
オーボンヴュータンのチョコマカロンが三位に押しやられました。
たかだか4個入り買っただけで偉そうにって感じですけど。
名古屋の高島屋にも入ってるそうなので、機会あれば旦那にほかの味買ってきてもらおう・・・。

そして旦那の本命であるナショナルデパートのカンパーニュをげっと。
貧乏舌なのであんまカンパーニュって高尚な味って感じですきじゃないんですけど、
これけっこーおいしくいただけました。
なかなかジャンキーな感じでした。
なにより見た目がたのしいのがいい。
でけぇわって感じがたまらんです。

そのほかルタオのナイアガラがあったので連れて帰りました。
堂島ロールもちょうどあったけど、裁判が落ち着いたら食うよ(悪)

声を小にしていいたいのは、あのウェハース高すぎってこと。
以前二子玉高島屋SCで買ったけど、4x4のサイズの2個で1000円した。
どんだけだよと思っていただきましたが、びっくりマンチョコのほうがウメェ。
まぁ貧乏舌だってことで・・・。

まるたやも来てるらしいけど忘れてた。
また静岡帰ったら食おう。
広島の人、まるたや超おすすめですよ。
クッキーのあげ潮もドライフルーツ嫌いのわたしでも食えるうまさ。
静岡の味をぜひ味わってくださいませ。
Comment
この記事へのコメント
はんこありがとうね(^-^)
とってもお気にいりよ♪
ガンガン押していきまっせ!!
カフェオレボウルは・・・観賞用!?

マカロンって本当甘いよねぇ
流行に乗って1回買って食べたけど・・・甘すぎて苦手だわ^-^;
2010/ 02/ 14 (日) 14: 46: 34 | URL | *ivory* # Pg6Ch65A[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 02/ 15 (月) 09: 00: 15 | | # [ 編集 ]
*ivory*さま

なんかほんとようやくって感じですよねぇ・・・。
おまたせしました!
カフェオレボウルは観賞用っつっても二つに分かれてるから
ヴィジュアル悪いじゃないですか・・・。
押して押して~!

マカロンやっぱ甘いですよね。
ねちっこいし。
物珍しさに買っちまったけどわたしもあんま好きじゃないです・・・。
2010/ 02/ 15 (月) 11: 05: 27 | URL | あらし # -[ 編集 ]
カギコメさま

ありがとうございます^^
ほんとあんまりウケはよろしくないんですよi-229
というかコレしかやってないので一本調子なんです。
まぁぼちぼちやってきますw

そのうちイニシャルモノグラムの数量限定shopでもやろうかなと思ってますので
機会ありましたらぜひ寄ってってくださいね♪
2010/ 02/ 15 (月) 11: 13: 01 | URL | あらし # -[ 編集 ]
え?世間受けしない?
何で?
私にはストライクなんですけど。
数量限定ショップはネットショップ?
わぁ!楽しみにしています!
2010/ 02/ 15 (月) 21: 44: 40 | URL | ユーカリ # aSjUgYqI[ 編集 ]
ユーカリさま

世間受けしないというか、一般受けしないというか(¥が)ボソッ
それでもまぁぼちぼちやっております^^

イニシャルshopは数量&期間限定で一瞬やろうかとおもっております。
そのときにはぜひ見に来てくださいね。
2010/ 02/ 17 (水) 08: 54: 50 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ