top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぶどう
2010年 02月 20日 (土) 09:18 | 編集


gr_00.jpg





ぶどう柄のカフェオレボウル。




gr_01.jpg






ごちゃっとしてますけど、ぶどうの粒感ありますでしょうか。





さてさて、昨日は午前中にM.S便が届いたので月曜からせっせと仕上げにはげみます。
もうちょっとでかい幅のカフェオレボウルの柄部分が完成しますよ。

ちなみにカフェオレボウルの柄の部分だけで一生懸命つなげて押していくと
なんかチロリアンテープみたいになります。





sam_01.jpg





長く押していくにはものすごい労力がいりますけどね。

もうちょっとしたら柄だけでもだしていきたいと思いますので着せ替えしちゃってください。
まだ世に出回ってるベース柄が3個なので、柄だけってのは勇気が要りますです・・・。
このイベントで8個くらいカフェオレボウル出す予定なので
夏くらいまでには柄だけ出していけたらいいかなと思います。

でもあくまで一個一個手彫りなので、別々に買った柄とベースを
2色押し合わせた時にピッタリはまるかは・・・
自信ないかもw(←ダメ)
ベースは一緒なんではハマるはず・・・!!
まぁそのズレも手彫りならではのご愛嬌ってことで(逃)

納品まであと一週間もない・・・。
がんばらねばっ。


● ハルイロ marche ●



3.2(thu)
10:00~14:00

at: イオンモール広島祇園

chikoさんへの委託で参加

ハルイロ marche



● te-to-te ●



3.6(sat)
3.7(sun)
10:00~18:00

at: アルパーク東棟2階
時計の広場

ippo,cellophane and wakachiko
ブースに委託で参加
7(sun)のみの出店です

te-to-te



● わくわくのおうち ●



3.26(sat)
3.27(sun)
10:00~17:00

at: マリーナホップ

chikoさんへの委託で参加
27(sun)のみの出店です

te-to-te







広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


だんなとむすこがジャニぶっちゃってこまるんですけど。

Hey!Sey!JUMPの最近の曲の振り付けがどうしても好きみたいで
二人でマイクみたいの持って目の前でチョキチョキチョキチョキしながら踊ってます。







アイラ~ヴュ~のとこやられるとえらいムカつくし。
いってもウチナーアクターズスクールみたいな顔してるからジャニはむりだよきみたち。
くろば近くにいたら絶対『みて!みて!!』って発表会につき合わされてる。
というかむしろくろばに稽古つけてもらってる。
よかったよ離れてて。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 02/ 20 (土) 18: 07: 24 | | # [ 編集 ]
世に出回っている3個のうち1個を持っているivoryです^-^
柄部分だけの販売楽しみにしていますよ
いっぱい欲しい!!
柄だけ押すのもかわいいね

・・・ってまだ飾られたままで押してませんけど^-^;
2010/ 02/ 20 (土) 19: 07: 09 | URL | *ivory* # Pg6Ch65A[ 編集 ]
カギコメさま

粒感でてますかw
よかったです。
メール、ちょっとお時間いただきますねi-229
イベント準備でテンパっております・・・。

そうですか、ちがいましたかw
出て行くまで誰もいなかったので 入れ違いできた方かな?と思ってたんですが、
別の方だったんですね^^
いつかお会いできるといいですね。
2010/ 02/ 21 (日) 18: 30: 34 | URL | あらし # -[ 編集 ]
お得意様

今出したらivoryさん狙い撃ちで出すことになるので逆にだせませんw
というかその3人の方にプレッシャーを与えることになりますからw
あなたたちのためだから買いなさいみたいなww

いやでも柄だけでもワンポイントというか文字のアンダーラインの代わりに
使っていただけるんじゃないでしょうかとおもうんですけどいいかがでしょうか。
夏ごろに出しますきっと。
まっててくださいませ。
2010/ 02/ 21 (日) 18: 42: 42 | URL | あらし # -[ 編集 ]
そして3人のうちのその2、デス(^-^ゞ
狙い撃ちされてもいいっ、柄のみのスタンプ楽しみにしてまーすっ♪

それにしても柄のみおしても素敵な雰囲気になるのですね
お友達へのお手紙とか、無地の便せんに押して模様をつけたらとても素敵なお手紙になりそうデス(*^m^*)
2010/ 02/ 24 (水) 11: 49: 56 | URL | shimama* # f4sC4uQI[ 編集 ]
shimama*さま

これまたお得意様ではないですか(下世話)
ならば柄だけはんことPはんこでプレッシャー与えますw
そのうちぼちぼち出していきますので、そのときはぜひ見てみてくださいね♪

柄だけで押してくとけっこう大変です。
お手持ちのものでいろいろ試してみてくださいw
そしてなんかいい活用法あったら教えてくださいね!
2010/ 02/ 26 (金) 19: 34: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ