top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バラ
2010年 02月 28日 (日) 23:12 | 編集
以前プチカシェットにださせていただいたときのバラのカフェオレオボウル
2色で再彫。



bara_01.jpg





ベースの上部分との間隔を少しあける分、
上部の全体にかぶせる柄はんこより押しやすいと思います。




bara_02.jpg




コツがいらないヤツです。
どうぞかわいがってやってください。



そして毎回ココにイベントのおしらせ載せてましたけど、よく考えたら
右のとこに載せてましたんでハショることにしました。
いまさらっ。

というわけで、3月のイベントは右側のeventのとこをご覧くださいませ。

3月はほんと盛りだくさんですよ~。

ハルイロは歯医者とかぶっちゃったんで残念ながら行かれません。
売り子のお二人がんばってください!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
そして今日は商工センターで行われた水産祭りに行ってきました。

駐車場から会場までけっこう距離があるらしく、シャトルバスでてる様子。

むすこもバス乗ったことないし、それもアトラクションとしてかなりナイスです
と思ったけどシャトルバス乗るだけでもシャトルバス5台分くらいの人間が待っていたので
歩いてくことに。

徒歩15分くらいですかね。

むすこをいなしながら会場についたんです。

すると会場前には入りきらない人ヒトひと。

開場30分にして入場制限かかってるし。

そしてその入場待ちの人々の最後尾がぜんぜんみえない。



・・・・・だめだこりゃ。



というわけで、早起きしてがんばってここまできましたけどソッコーあきらめて帰りました。

会場前にいた時間よりも徒歩移動時間のほうがはるかに長い。

とりあえず悔しいのでこれから会場入りする人々とすれ違うたびに旦那と
『おいしかったね~!!(ここくる前に買ったハッピーセットがな。)』
と言い合ってました。

クソっ!なんでやねん!!(チョコプラ)


でも早起きは三文の徳って言うじゃないですか。

なんでこれはいい機会と思い、旦那にワガママを言いまして
その会場から程近いフラスコさんに行ってみたんです。

かっこいいよ~ と聞いてたのでドキドキワクワクしながらフラスコさんの前に差し掛かっ・・・



・・・・・・



やってね~~し。



でもこのカードには今日まで展示会みたいのやってるって書いてあるし・・・
と思って再度ガン見したら 12:00~ って書いてありました。

おっと。

時計is11時。




・・・・早起きのばっきゃろう。



もちろん開店時間まで時間つぶしてくれるような家族ではないので
そのままターンして帰りましたとさ。

あるんですよね。
なにやってもダメな日って。

そして映画見ずにたまたま見てたエチカの鏡で脳に悪い3つのことなんてのをやってました。

はい全部当てはまってる。
そりゃ最近なんも言葉でてこねーわ。
だいぶ痛んでるもん、脳が。

とりあえずグチるのはやめます。

否定的なこといいません。

ポジティブにいきます。

レッツリフレッシュ。

スカっとさわやかにいきましょう!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ