fc2ブログ
top.jpg
モモ
2010年 03月 02日 (火) 15:42 | 編集
連日のカフェオレボウル三昧にうんざりしているひともいらっしゃるんではないかしら。

でもまたカフェオレ注いじゃいます。





momo_01.jpg






モモ柄のカフェオレボウル。





momo_02.jpg





前のぶどうもアレなんですが、果実の旬はだいぶ後です。
でも春から果実のほうのモモな気分でペタペタしてください。



広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


最近のむすこのこと。



母 『こら!おもちゃ叩きつけちゃいけない!!』

むすこ 『・・・はい』

母 『いいよ (わかっていただければ)』

むすこ 『やさしー。いいこいいこ。』

母 『・・・・・ありがとう・・・』



どっちがアレなんだか・・・。



最近だんなとむすこが仲悪い。

それこそどっちがアレなんだかってケンカしてるし。
おたがい譲り合いが大事ですよ。
おこるのとしかるのは違うよっつってもしかってるって言うし。

ほんとにそうかな?
その程度のことで目くじら立てる必要あるかな?

子供のころをよく思い出して、自分以外の立場だと思わずに、
子供のころの自分が窮屈じゃないであろう環境を考えましょう。
冷静に考えて、譲り合うことが大事ですよ。

こどもが理不尽だなって言葉しらずとも感覚で感じてる時は、
大人以上に頑なになるもんです。

花粉にまけず、ゆっくりむすこと付き合ってください。

って別にここで言ってもしょうがないけどw
むすこ以上に頑なだから・・・。
男同士ガンバレ~。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
今朝は書き込みありがとうございました!
とても素敵な作品に文面から伝わるお人柄に(*^^*)
引かれました!
息子さん、とっても可愛いですね(*^^*)
そして旦那さまも(*^^*)

このスタンプは一からの手彫り作品なんですよね(@_@)
素敵な完成度に驚いています!
また楽しいお話が出来たら嬉しいです(^-^)/また遊びに
きます☆
2010/ 03/ 03 (水) 14: 38: 51 | URL | kiyomi # -[ 編集 ]
kiyomiさま

コメントありがとうございます♪
来ていただけるとは思いもよりませんでしたi-179i-201
通りすがりに胸にきゅ~んと来て、たくさんのコメントで大変でしょうが
一筆おかせていただきました・・・。

ゴム板にカッターでちまちま彫ってます^^
そんな風に言ってもらえると顔まっかになっちゃいますよ・・・。
ありがとうございます!

こちらもまたおじゃまさせてもらいます!
ハァハァいいながらリコメしてらっしゃるであろうところにまた投下させてもらいますね^^
ありがとうございました♪
2010/ 03/ 03 (水) 20: 41: 16 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ふ~ん モモも可愛いねぇ^_^
昨日 chikoさんとこにすごいハンコがあった~~って友達が騒いでました
実物見れてうれしかったー
2010/ 03/ 03 (水) 23: 02: 06 | URL | やっすん # NkOZRVVI[ 編集 ]
やっすんすんさま

おつかれさまでした~i-278
wakachikoさんが片付けの時無言だったってのに笑いましたよ。
あの人が無言になるくらいだからそうとうだったんでしょう・・・w

方々のblogをみれば、やっすんさんのブースの人気のすごさが伺えます。
準備も大変でしたでしょうが、当日もほんとうにおつかれさまでした。
だんなさまもお疲れさまでした!
鍋敷きみたかった~!
コラボありがとうございました!
2010/ 03/ 04 (木) 11: 37: 16 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...