top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もちもの
2010年 03月 04日 (木) 11:28 | 編集
最近のカフェオレオボウルでそろいました。




cafe_20100304104939.jpg





重ねるだけでもえらいことでした。
重力に逆らってる風の宙をまってるボウルは挫折の証です。






先日のハルイロマルシェにはたくさんのお客様がいらしてくださったようで、
ほんとうにありがとうございました。

chikoさんに黒山の人だかり(←言い方失礼)ができあがっていたそうで、
とっても面白そうでしたけど、いけなくて残念です。

出展者のみなさんも、来場されたお客様もお疲れ様でした。
みなさま次回のイベントに向けて英気を養ってください。


というわけで次回のイベントはこちら。



● te-to-te ●



3.6(sat)・7(sun)
10:00~18:00

at: アルパーク東棟2階
時計の広場

ippo,cellophane and wakachiko
ブースに委託で参加
7(sun)のみの出店です



イオンモールにアルパークと大型ショッピングモールでの開催が続きますが
お買い物ついでにお気軽におたちよりください。

つってもわたしはいませんけどね。
座右の銘は おんぶにだっこ です。

当日はippoさん・cellophaneさん・wakachikoさんがすてきな笑顔で迎えてくれますよ~!
wさんあたりは連日のイベントで疲れ切ってるかもわかりませんけどw
それも見ものです・・・




そしてte-to-teに持っていっていただくはんこはこちらです。




tetote_01.jpg




カフェオレボウルの2色シリーズとラベルたちとコーナー&ラインです。




tetote_02.jpg





コーナー&ラインは2個で1セットになってます。

使用例てきなスタンプサンプルもタグとして入っているので、そんな風に使ってもらっても
いいんじゃないでしょうかという感じです。


出店する日曜は雨の予報。

そういえば去年のte-to-teも雨でした。
しかし今回は場所が変わってちょっと冷えるかも・・・。

みなさんあたたかくしてお出かけくださいね。





広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
あぁぁぁ 誰かだずげでぇ~~。
もう老体にムチ打ち過ぎて 蚯蚓腫れできてもうたぁ~~~。
ってこと言ってる場合じゃねぇ。
日曜も寒い中頑張るばい。
モロッコはないのですか??
というお客様が何人か・・・・・
いよいよお披露目の日が来ます。
ハルイロはカフェオレボウルはもちろん、他にも旅立ちましたよ。
日曜はコンシーラーでクマかくして、頑張るよ。
もうクマ通り越して パンダだよ(笑)


2010/ 03/ 04 (木) 20: 17: 41 | URL | 疲れきっているW # -[ 編集 ]
みみずばれがよめませんでしたのWさま

え?なに??って思いましたよみみずばれ。
コピペ検索しましたもの。
そうやって書くんですねみみずばれ・・・。

おつかれまさでした~!
今度はte-to-teですね~・・・。
まじで倒れる3日前(古)って感じですけど、なんとか踏ん張ってくださいませ。
そんで営業もしちゃうからね~・・・。
こりゃ店舗借りるっきゃないwww
2010/ 03/ 04 (木) 23: 42: 09 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
はんこもすごいですが、切抜き作業もすごくないですか?
一つ一つ手作業ですよね?
全てが神業だっ!
2010/ 03/ 05 (金) 08: 33: 48 | URL | ユーカリ # aSjUgYqI[ 編集 ]
ユーカリさま

切り抜き作業が大変でした・・・。
実物みればザツなんで神業には遠く及びません~・・・^^;
切り取ってる間イヤになってきてカフェオレオボウル型のクラフトパンチを
本気で発注ようと検索して業者に連絡取りそうになりました。
高すぎてムリでしたけど・・・。
いつか・・・やってみたいです♪
2010/ 03/ 06 (土) 20: 48: 53 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
はじめまして!
スゴイ☆スゴイ☆可愛らしいカフェボウルに夢中になりました~

また遊びに来させてください♪
2010/ 03/ 07 (日) 21: 57: 18 | URL | moga # vOW3sxjs[ 編集 ]
mogaさま

はじめまして!訪問ありがとうございます♪

これだけあれば、すきな柄が見つかりそうですよねi-179
またカフェオレボウルなど見に来てくださいね♪
2010/ 03/ 08 (月) 12: 37: 55 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ