top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
te-to-te
2010年 03月 08日 (月) 12:31 | 編集
昨日はte-to-teに行ってきました。




tetote_05.jpg





着いたのは1時ごろですけど、けっこうな人人人。

かなりにぎわってました。

chikoでの遭遇率がかなり高いこのかたも出店されててご挨拶を・・・。



tetote_08.jpg




そういえば今年は初めてでしたよね?
あけましておめでとうございました!

フラスコさんでみれなかったmitsukoさんのバッグも見れてうれしかった。

そしてむすこも前日から会いたくてしゃーなかったwakachikoさんならぬ
あちここさんに会えてうれしそうでした。





tetote_07.jpg




というか、むすこさんはあちここさんのとこ行きたくて行きたくてウロウロ・・・。
あちここさんちのブースの3軒ほどお隣のブースのラックの下が開いていることを発見し
母の制止も聞かず突進してくぐり抜け、ブースの方に止められてましたw

ほんとうにご迷惑おかけしましたです・・・。
すみませんでした・・・。

それでもむすこがあちここさんに会いたいと泣いていうので、忙しいとこ申し訳なくも
むすこに会っていただきましたよ・・・(親ばか)
ほんとippoさんとcellophaneさんにも申し訳ない・・・。

そんなこんなでした。

そして気になってたタルホさんを発見。




tetote_09.jpg





むすこの大好きなさくさくパイをいただいて帰りました。


大盛況でおわったらしいte-to-teではカフェオレボウルもラベルも
なかなか旅立っていってくれたようで、ありがたいです。




tetote_06.jpg




今月はイベント月間。
月末にはマリーナホップにて『わくわくのおうち』が開催されます。
またまたchikoさんに便乗しての参加ですが、カフェオレボウルもまだ数点ありますので
ぜひ見に行ってみてくださいね。

ippoさんcellophaneさんあちここさん、本日はお疲れ様でした。
しょうがかなんかで体をよく温めてお休みくださいね。
参加させてくださってありがとうございました。

ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。

そしてはんこをつれて帰ってくれた方々、ほんとうにありがとうございます。
これからお気に入りの場所に押していただけると思うとほんとうにわくわくします。
はんこのこと、よろしくおねがいしますね♪

ありがとうございました。


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
土曜日、安佐南区のとれたて元気市へ行ってきました。

最近いつも行く舟入市場より断然広い。
地元島田のまんさんかいよりちょい広い感じです。

まぁとにかく野菜がやすい。
そしてスーパーよりうまい。
産直市ってほんと好き。

かわった葉物野菜とかいろいろ買い込んで、さあ帰ろうと思ったら、
むすこさんが出店のアップルパイ屋さんの前で硬直。

じっと母の目を見てきます。

・・・母もアップルパイ大好きですよ。

ということで一個ご購入。
アップルパイかかえたむすこを車に座らせて、後ろの席に野菜積んでました。
そして運転席に座って助手席を見ると、パイまみれの小僧がこちらを見てる・・・。

・・・もう食ったのかよ。

3/4が胃袋に収まってしまったようで、りんごの部分は消えてなくなってました。

しかたなくパイだけになった部分をちょっとだけいただいて、さぁ帰ろうと言ったとき
むすこさんが下唇を噛み締めて涙目でこちらを見だしました。
グズグズしながら必死に訴えるには 『もういっこ もういっこ』 らしい。

母もアップルパイ大好きです。
つーかわたしも食べたい。
ということでじゃあもう一個だけ・・・。

ようやくまともに食べたそのアップルパイは・・・すんごくおいしかった!

酸味好きの人には物足りないかもしれませんけど、あまあまリンゴ好きには
もうほんと最っ高にうまかった!!!



庄原のりんご園のやまうえ農園さんが作ったパイらしいです。



まいった。
まじうまかった。
お近くの人、買ってきて(無茶)

今度いつ会えるのかな~やまうえ農園さん・・・。
また必ず食べたいアップルパイでした。

おいしかった~・・・!!!

ごちそうさまでした!
Comment
この記事へのコメント
おはようございます*
我が家のちび怪獣は、まだ夢の中です(^^)
コメントの返信はマイペースにしていますので(多いときは、二日にわけて返信したり、、、)
素直に嬉しいです。
そして***
素敵なイベントですね!(^^)
本当に、スタンプ!!
素敵過ぎます~!

スタンプをつくる方は、沢山いらっしゃいますが

やはりそこはセンスなのだとおもいます(^^)
すべてが素敵です!
パッケージにも、うっとりです(^-^)
2010/ 03/ 09 (火) 09: 56: 54 | URL | kiyomi # -[ 編集 ]
kiyomiさま

あんなにコメントあるのにもかかわらず、ものすごい丁寧にお返事いただけるのは、
勝手ですけどすごくうれしいです。
そして想像もつかないですwそのコメ数がw

はんこはあくまで押されるのが主なお仕事の脇役文具なので、
はんこの事をそうやってほめていただけるとうれしいです。
kiyomiさんのほめ上手ぶりに調子こきそうですよi-278

イベントは便乗で参加させてもらってばかりなので、いつか自分でイベントに
出られるようになれたらいいなぁと思います。
はんこだけしかありませんからいろいろキツイですけどw
夢は大きくってことで・・・。
2010/ 03/ 09 (火) 20: 35: 38 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
どうも、お母様、rotaの彼女です。
いやぁ~ あの熱烈な視線はやっぱりrotaだったのかぁ。
そしてあのメキシコ?ブラジル?のプロレスラーのマスクキャップ。ありゃええわ。
私に会いにはるばる西へ来たなんて
なんて泣かせるんだぁ。
確実に両想いだから 家の柱に相合傘書いとくは 東京ラブストーリーのように・・・・・(笑)

作品ありがとうね~~。
追い込み・・・・凄まじかった。
2010/ 03/ 10 (水) 19: 49: 19 | URL | rotaの彼女。 # -[ 編集 ]
似顔絵激似さま

にすぎでしょあれってコッチで言ってもしゃーないですけどsouchikoうますぎ!i-237
めちゃわらいましたw

どんだけむすこに愛されてるんですか。
金欠はなはだしいので行けないなぁと思ってましたがむすこの一声というか
一ぐずりでうごかされましたよ・・・。
メキシカンプロレスラーのルチャリブレ・キャップで駆けつけました。
場違いもはなはだしいよ。

たくさん旅立ってくれてしあわせものですカフェオレボウルもわたしも・・・。
とにかくお疲れ様でした!
参加させてもらってありがとうございました^^
怒涛の3月・・・。openもがんばっちゃってくださいw
2010/ 03/ 10 (水) 21: 35: 13 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ