top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうあっても時期じゃあない
2010年 03月 11日 (木) 14:55 | 編集
春なんですけどね。




hgc_01.jpg






おしげもなくどんぐり。

いつも使ってたクラフト紙がなくなってしまったので、普通紙を
ウォルナットインクでそめました。

持ち腐れてたウォルナットインク
横着なのでトースターで乾かしながらつけました。
なんかただのきったねぇ紙きれになったような感じですけど目をつぶってください。

今までのクラフト紙、厚すぎずインクも滲まずですごく好きだったんですけど
ついになくなってしまった・・・。
ハンズで買ったのもイマイチでした・・・。
今までのクラフト紙は買ったものじゃなく、昨年のGWごろいとこさん
もらってきたものだったんで、今度どこで買ったか聞いてみようと思います。



そしてこのどんぐり、これくらい。





hgc_02.jpg




小ぶりです。
でも地味にリアルっぽいでしょう。


というかそれよりもこの写真に写ってるスケール。

アルミボディでカッターにも負けないのですっごく気に入ってたんですけど
つい先日まで行方不明でした。

ずぅっと探してたのに。

突然ぽんと机の上に置かれてました。

なぜ?

むすこが持ってたにしてもいきなりすぎる。

おもちゃ箱とかも全部あさって調べたのに見つからなかったし。
旦那はあったことすら知らなかったっていうし。

・・・・天狗か。
天狗の仕業か。

・・・とにかく今度こそ大事にします。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
むすこさん、マスキングテープが気になって仕方ない。

なのでときどき貸すんです。














チラッ












son_03.jpg












バァ~








son_04.jpg







てな風に、使い方が賢くありません。

楽しきゃいいんですけどね。
鼻と口ふさいで死なないようにお願いしますよ。

Comment
この記事へのコメント
はじめまして
今日こちらのブログに辿りついて
ずっとみさせていただきました
もう すごすぎて すごすぎて
圧倒されてしまいました
素敵です!!!
また寄らせていただきます
勉強になります
2010/ 07/ 01 (木) 10: 06: 48 | URL | ノマドウター # -[ 編集 ]
ノマドウターさま

コメントありがとうございます^^
そう言っていただけるとうれしいんですが・・・ノマドウターさんのblog見てきて、こちらこそ
圧倒されました・・・(汗)
すっごくすてきです!!
ふわ~っとしたあのライン、ラッピングのセンス・・・すごすぎます!
しかも広島の方とは・・・広島ってすごいな!(?)
またゆっくりblogに遊びに行かせてください!
2010/ 07/ 02 (金) 00: 56: 15 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ