top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロゴ
2010年 03月 26日 (金) 13:38 | 編集
おためしのためにロゴはんこを彫りました。




sdr_01.jpg






白抜きのロゴはんこ。

sceaux de rota の S D R

Dの部分どこだよって人。
よくみておくれ。
SRの下のごちゃっとしたとこに絡まってますよ。

まぁどっちにしろこのままだと見づらいです。





sdr_02.jpg






大きさはφ20くらい。

最初もっと元図通りにほそく彫ったんですけど、お試しのおためしで押したときに
インクが線に入って線がきれいに出なかったので全体的に太くしました。

はたしてこれで最終目的であるアイツがうまくいくか不安です。

それを確認できるのが4月の頭・・・。

じゃあ4月の頭にUPすりゃいいんですけど、なんか最近あまりにネタないみたいで
ちょっと悲しかったので先走りました。

そのお試しのために作ったはんこたちがこれで4個目。

正直こんなことしてる場合じゃなく去年からの宿題片付けなきゃいかんのです。

でもやりたい・・・。

お待たせしてるのにね・・・。

すみません・・・。

これがスッキリ片付いたらちゃんとします。
ダイエットは明日から理論です。

4月の頭のおたのしみ。



広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ




今週末はマリーナホップでイベントですよ。



● わくわくのおうち ●



3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00

at: マリーナホップ

chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です

te-to-te



イベント月間3月の最後のイベント

ぜひ足を運んでみてください^^

Comment
この記事へのコメント
おおおおぅ~~~
すごいすごい~~
これって手彫りなんだよね???
なんでこんなに細い線彫れちゃうの!?!?
デザインもかっこいい❤

最近雨続きでやっと天気になったね~
でもなぜかすっごい寒いけど…
今度一緒に海田総合公園でも行ってくださいな♪
今日は会えるかな~~??
2010/ 03/ 27 (土) 12: 35: 39 | URL | ムチチ # Wo2MustI[ 編集 ]
ムチチさま

手彫りですよ~^^
目が悪くなりますよ~i-84
ほんと机にかじりついて目をこらしてやってるから、人にまったくオススメできない趣味です・・・。
体調悪くなる・・・。

土日公園いかなかった~というかすごい不安定な天気・・・。
スカっと晴れてほしいねぇ・・・。

海田いきたい~!
いつもの公園のアトラクションの少なさと言ったらw
海田のわけてほしいw
2010/ 03/ 28 (日) 23: 20: 08 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 03/ 29 (月) 14: 14: 00 | | # [ 編集 ]
カギコメKさま

それアリですね。
MCとかでやってもらえば一発ですもんね。

しかし持ち手はノブっぽくしたいっ!
持ち手の先生、アイアンものも手がけられる方なんで
印面側に鉄っぽいのはめてうとしてそれにタップ切ってもらってゴテ部分だけ
機械屋さんに作ってもらうとすると・・・とんでもない値段になること請け合いですねw
おそろしい・・・。
自分用でも勇気要ります・・・。

のちほど連絡させてもらいますです。
いつも見に行ってますよ~。
相変わらずすごいです。
あの人形は反則です。はいてる靴も。
すごすぎる・・・。
2010/ 03/ 29 (月) 14: 40: 28 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ