top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワックスで
2010年 03月 28日 (日) 23:14 | 編集
またも前回と同じ白黒反転はんこ。




hatoS_01.jpg





ハトです。





hatoS_02.jpg






φ15mmくらい。

ほんとは糸のラベルだったと思うんですけど、真ん中のハトの部分だけ使わせてもらいました。
そしてもっと線とか細かったんですけど、太くさせてもらいました。
なのでなんかザツな感じになってちょっとかわいくない・・・。
でもきっと、シーリングにしたときは出てきてくれるかと思います。

というか最終目標はシーリングです。

前記事のロゴはんこもそう。
シーリングがしたいんです。
でもワックス持ってないんです。

なんで理想のワックス一生懸命探してたんです。

でもその理想のワックスなかなかなくて、ようやく見つけて頼んでも
サイト更新してなかっただけだそうでほしい色がなかった。

ってばかやろう。

期待させんなっ。(←勝手)

でもしかたなく、第三候補のアイボリーなワックスを注文。
つややかでウルッとしたすてきな象牙色のはず。

写真でしか見てないけど。

何がわかんだよって感じですけど。

実物が楽しみでなりません。

はやくこいこい。




広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ