top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
修行中
2010年 04月 06日 (火) 18:20 | 編集
シーリングはんこ φ15cm





wf.jpg





ムダに小さいです。文字が。
でも細かい文字がぷくぷくっと浮き出るのは なかなかうれしいもんです。
冷え固まったあと、用もないのにさわってしまいます。

でもうまく押すのむずかしい・・・。

修行だ修行!

もうすぐ持ち手も来るらしいのでがぜんやる気が出ます!
たのしみ~!!


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
雰囲気いいですね!
これまた細かい>o<;

シーリングするとき石鹸水ってつけてます?
なんか本体に石鹸水つけるときれいにはがれるみたいです。
ご存知だったらすいません。
このワックスの色なかなかお目にかかれない色で素敵です!

真鍮化ですが、おそらく1万円を少し超えるくらいですかね。私が作った焼き印は18000円だったので、多分それくらいですかね。v-14
2010/ 04/ 07 (水) 01: 01: 40 | URL | とある靴職人 # -[ 編集 ]
そこの靴職人さま

なるほど石鹸水・・・!
食用のオイルつけてたんですけど、紙対オイルじゃ分が悪いと思ってたんです・・・!
間違ってついても乾かないしw
石鹸水なら薄めでもきれいにはがせるかな。
実験してみます!

このワックス・・・かなり気に入ってますよ・・・w
エルバンとかルビナートは比較的手に入りやすいワックスですが、
アブラクサスのワックスは輸入終了らしくわたしも探し回ってます。
銀座のアサヒヤ文具店さんにおいてあるそうなので、機会があったら
のぞいてみてください。
そんで在庫状況おしえてください。
小心者で問い合わせできずにいますwww

ゴテ、やっぱ高いんですね~・・・!おそろしい・・・!
自分用にいつかつくってみたい!

あっちの件、もうちょっとお待ちを~・・・!
ぼや~っと見てます^^
2010/ 04/ 07 (水) 07: 59: 06 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
あらしさん*こんにちわ~
久しぶりに、、、あらしさんのブログを下の下まで読みました♪
あらしさんの、可愛いお人柄がみえる
記事・・・読んでいて、とても楽しいです(^^)
またこちらの作品も素敵ですね!!

本気で欲しい!!!と思うぐらい
素敵で細かい・・・*

私は東京在中なのですが・・・
購入できる場所はありますか?(^^)

2010/ 04/ 07 (水) 14: 58: 19 | URL | kiyomi # -[ 編集 ]
kiyomiさま

こんにちは^^コメントありがとうございます
かわいいお人柄見えちゃいましたか・・・それ、マボロシですからw
でもそう言っていただけるとは、幻の出甲斐があります^^

東京ではまず売ってません・・・そりゃそうですけど^^

kiyomiさんみたいに特設blogでも作って出していきたいんですが
なかなか量が作れないのでやりあぐねています・・・。

わたしより断然kiyomiさんの方が忙しいのにアレですけど-_-;
お暇があれば・・・メールフォームからご一報くださいとか調子乗って言っといちゃいます^^
言うのはタダ・・・(悪)
2010/ 04/ 07 (水) 18: 16: 20 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ