top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひとにささげる初めてのシーリングはんこ
2010年 04月 16日 (金) 10:54 | 編集

ずっと本を借りっぱなしだったあの人に、本とともにお礼の品を送りつけました。






cobu.jpg







シーリングはんことワックスをセットで。
ワックスだけ送っても逆に迷惑だと思ったので、勝手に作ったはんこも送りつけました。

おじゃまにならない程度のゆる~い感じで・・・。

なにか使う機会があれば使ってみてください。

長いこと本ありがとうございました。





先日の誕生日のケーキのついでにスイートデイズで買ったこの動物エクレア。




3_06.jpg





お皿にのせて、さあ食べましょうとむすこを促しましたが、

『だめっ。かぁいそぉ!しんじゃう!!』

となかなか食べませんでした。

なにそれその言い草 超かわいいじゃねーかばかやろう と思って(親ばか)
動画を撮ろうとカメラを構えたら、あっさり胴体食いちぎってました。
かわいそうじゃなかったのかよ。

でもそのギャップにきゅんときちゃう親ばか母でした。


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
はじめまして♪
twitterフォローありがとうございました
コチラのblog少し前に見つけて
大好きな感じの大人ハンコで
お気に入りになり
何回かお邪魔させて頂いておりましたので、とてもうれしいです
私も作りものでシーリングスタンプ使うのですが
コチラも素敵ですね~♥

よろしくお願いいたします
2010/ 04/ 16 (金) 13: 44: 59 | URL | BEAR'S MAMMA # qR6iuWxY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 04/ 16 (金) 13: 51: 48 | | # [ 編集 ]
BEAR'S MAMMAさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

今日右側にtwitterの文字を見つけてさっそくいっちゃいましたi-278
まさかこんなとこにも来ていただけてるとはっ。
うれしいやら恥ずかしいやら・・・。
はるばるありがとうございます^^

BEAR'S MAMMAさんのコラージュリメイク缶についてるシーリングの具合にすんごく憧れてるんです。
あの年季入ったワックス感がたまりません。

こちらこそどうぞよろしくおねがいします^^

そしてリンクいただきます。
よろしくです^^
2010/ 04/ 16 (金) 14: 28: 29 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ひげさんに行ったのでカードもらって帰りました^-^
シーリングワックスかっこいいねぇ欲しいわ~
2010/ 04/ 16 (金) 16: 42: 45 | URL | *ivory* # Pg6Ch65A[ 編集 ]
ivoryさま

カードまいどありです~^^
ひげさん采配により隣に入居させてもらってましたねwよろしくです^^
ひげさんから聞きました?あの計画を・・・。
え?聞いてない??
ivoryさんのワックスを減らすために計画中です。
マニアックラインがんばるぞ~!
2010/ 04/ 16 (金) 23: 49: 40 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
噂のブツはそれなんじゃね~。
なかなかいいね!!!
kanacchiも喜んでるに違いない。
さぁ~次はchikoかしら???(笑)
wakachikoでもいいよ~~。ガハハッ
2010/ 04/ 20 (火) 06: 17: 42 | URL | わても欲しい・・・ # -[ 編集 ]
あちここはん

ポップなシーリングもアリ?ってことで^^

おい催促されてるで。
ストーカーに対する挑戦ですか??
お店のラッピンググッズとしていいんじゃないですか?
ハイお買い上げありがとうございます(強制)
2010/ 04/ 20 (火) 10: 54: 25 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
あらしさん*こんにちわ(^^)
すっかり、、、ご無沙汰しちゃいました(> <)
息子さん、お誕生日おめでとうございます~♪
まだまだ子育て真っ最中ですが、頑張りましょうね~♪
あらしママも、3年頑張りましょた~(^-^)


そして、、、話はかわり*

メールフォームにのちほど、送っちゃいます♪
こちらこそ、、、あつかましくも;;;

あらしさんのブログもですが、お人柄が
わたしのツボです~
でも、、、これは幻なのか?
幻覚なのか?(笑)

いえいえ(^^)お人柄です*
2010/ 04/ 20 (火) 11: 19: 50 | URL | kiyomi # -[ 編集 ]
kiyomiさま

こんばんは。おひさしぶりです^^

3年間、ざつ~な感じに育てられたのに、そこそこ姑的な小うるさい子に仕上がりました。
誰に似たのやら・・・。
まだ3年もう3年・・・。
これからいつまでベタベタしてくれるかなと今から心配です(ばか親)

たとえ幻でも幻覚でも蜃気楼でもそういっていただけるとうれしいですけど、
おいなんかアイツこっちのほう超意識してんだけどって感じで
歩き出しに手と足同時に出ちゃいますよ・・・i-278i-201

メールフォームしちゃいますか・・・。
その宣言なんかソワソワしちゃいますね・・・。
そんなこと言っちゃったらkiyomiさん忙しいのにメール送らざる得なくなりますよ・・・。
気が向いたお暇なときにお気軽にどうぞ^^

・・・なんて気どっても、がっつり意識してまってます(笑)
2010/ 04/ 21 (水) 00: 28: 03 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
おはようございます~
メールフォームはどこにあるのかわからず;;
スミマセン;;;
2010/ 04/ 21 (水) 09: 34: 58 | URL | kiyomi # -[ 編集 ]
kiyomiさま

おはようございます~^^
おぉぉ・・・まさかほんとにメール送ってくださる気配があるとは・・・。
↑ナメた発言ですけどね(笑)
ブログパーツとしてエクレアの右側にはまってますですi-278(笑)
2010/ 04/ 21 (水) 09: 57: 17 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
みんながシーリングはんこに目を奪われる中、
私は、どーしても動物エクレアに目を奪われたのでした。。。
なんでか、あらしちゃんの息子ちゃんにしか見えなくて・・・(笑)
似てない?んっ・・失礼なこと
言っちゃた??
いやいや、、かわいいということです。
2010/ 04/ 21 (水) 12: 56: 24 | URL | brownie* # IbEf6Jbs[ 編集 ]
brownie*さま

いい目のつけどころw
似てるんですよこれが!!
鼻の穴がペコっと上向いた感じとか(笑)
満点ママのタナダさんとむすこ足して割ったらちょうどこういう顔になる!
これからむすこのことエクレアに似てる子って説明しますi-278
2010/ 04/ 21 (水) 22: 47: 53 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ