top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
につまる
2010年 04月 22日 (木) 11:57 | 編集

ちかごろいろいろ煮詰まってます。





hon.jpg






あぁでもないこぉでもないなんだかんだパニくっちゃうよみたいな。

とりあえずGWゆっくりしよう。
話はそれからだ。





去年からずぅっとお待たせしてたはんこできました。






hinasan_20100422113827.jpg





おまたせしましたね・・・。
イベント月間も終わり、ようやく渡せそうですよ・・・。

木工番長さませかして申し訳なかったんですけど、どうやら渡すの5月になりそうです(笑)
と、あとでツイっとこう。
ごめんさい!!




はんこは一発勝負。
どんだけ細かい文字がんばっても、たあいもないとこ彫り違えただけで終了です。

リアルの世界にUnDoがほしい。
でもUnDoがあったらきっとなにも成長しないんだろうな。
でもほしいな。

なんてことを考えながらコトコト脳みそ煮込んでます。
煮詰めて煮詰めてなべ底にこびりついたころ、きっとどうにかなります。

というわけでGWゆっくりしよう。
やっぱ話はそれからだ。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ