top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DENPO
2009年 07月 31日 (金) 11:59 | 編集
むすこはすっかり熱下がりましたがお通夜にも葬儀にもいけそうにないので
電報ぶっこんどきました。

お棺閉じる前に届けばいいけど。
まぁ間に会わなかったら自衛官の弟にチョップで棺カチ割ってもらって入れます。
たのむぞ。


いきなり帰省日記が一週間かかってもかけそうにないのでこのあたりではんこを・・・。

IMG_3687.png


おいしそうなババロア・・・ババロアかもわからないけどババロアでしょう。
ババロアってへんな名前・・・。

名前といえば、昨日からなぜかむすこがわたしを呼び捨てにします。
熱あるからって調子のってんじゃねーぞとおもったけど、きらいじゃないよそれ。
でもなんとか矯正せねば、表で呼ばれてはずかしい。
おかあさんとよびな。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ