top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イベント
2010年 05月 14日 (金) 07:07 | 編集
すっかり紹介が遅れましたが、今週末イベントがあります。





● La Vie en rose ●



5.15(sat)
10:00~15:00

at: 東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

chikoさんへの委託で参加

La Vie en rose marche






委託で持っていっていただくはんこたちはこれら。






ev01.jpg





カフェオレボウルのハト。

真ん中に飛んでる3つの点みたいのがハトなんです。
わかりづらい。

でもこれけっこうお気に入りなのです。
というかこれblogで紹介してなかった。



そしてカフェオレボウル チューリップ と モノグラム F 






ev02.jpg





スカラップはんこ。
長さ11センチほど。
ポストカードの短辺の幅ですので、ハガキに押して見てはいかがでしょうか。





ev04.jpg






上 : アンセルのビュバーはんこ
下 : アンティークスウェーデン刺繍図案挿絵






ev03.jpg






この6個です。

6個って。
少ない・・・。
自分ひとりじゃぜったいイベント参加出来ない(笑)


よし。

ひとりで参加できるくらいの量めざしてがんばるぞ~(棒読)





東広島のイベントは昨年のお針子さん以来ですね。
イベント、ぜひよろしくお願いします^^





広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 05/ 14 (金) 12: 35: 52 | | # [ 編集 ]
カギコメさま

おつかれさまでした~!
ほんと・・・時間決めてかないとか(笑)
魂胆は一緒ですよね・・・?

むすめちゃんにガツガツジャイアン攻撃でごめんさい・・・。
ほんと・・・しっかり3才の恐ろしさ身につけてますよぉ(涙)

寿司屋は爆弾でしたね。
でもみんな一度は間違えてるでしょう・・・ニヤリ

出れたら嬉しいけど、まぁむすこが小学校くらいにならないと
自分のイベントはちょっとなぁと思っとります。
いつか!ね!
2010/ 05/ 15 (土) 00: 56: 18 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ