top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
幸せあふれるポケット
2010年 05月 15日 (土) 22:24 | 編集
昨日ははんこを置きに府中町のBonheur Pocheさんに行ってきました。





bp_s.jpg






作らせてもらった BP のロゴシーリングはんこ。

デザインは以前作ったロゴはんこの内側を使用しています。 こちら → 。●○。・

お店のロゴを作るって、わたしがやっていいの?って感じでしたけど
いろいろ使っていただいてるのをみて やってよかったなぁ としみじみ思います。
(とはいっても、ほんとのロゴは別なんですけどね)

ボヌールさんにはいろいろ自由に作らせてもらって、すごく楽しいです。

シーリングつくらせてもらってありがとうございました。
アロマオイルで試してもらいたいです。
感想聞かせてください!


そしてもち手部分はもちろんM.SAITo盆栽先生

ここから下、以前からなんども言ってるんでしつこいんですけどまた言わせてください。

こういった取っ手のようなもの(こういうの)ならそこそこの感じのヤツが
ホームセンターやハンズ行けばあります。
サイズもまぁそこそこ揃ってるでしょう。

でもM.SAIToさんのこの台木にはまったくもって敵いません。
この台木にぎった人すべて 「これはいい!!」 と絶賛します。

雰囲気・テクスチャ・持った時の重さ・・・

一度持ったらもう他の台木はさわれませんよ。

そしてわたしも他のが使えません。
こまったこまった。
実際こまらないけどなんかこまった。

やみつきです。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
素敵です♥
ハンコも
シーリングスタンプも素敵です♥
オーダーが始まったら
是非、注文させて頂きたいです
この繊細なライン
うっとりです
2010/ 05/ 16 (日) 21: 48: 17 | URL | BEAR'S MAMMA # qR6iuWxY[ 編集 ]
写真、むっちゃキレイですやんv-212
ありがとうございます~♪

シ-リングの浮き出た部分に光が上手に当たってる。
「師匠」と呼ばせて頂きたい(笑)。
何の師匠かと言いますと・・・、写真でしょ、スタンプでしょ、シ-リングでしょ、ラッピングでしょ、最後にデザイン(笑)。

明日からシ-リングの修行に励みます(笑)。
今日、シ-リング専用のオリ-ブオイルを購入しました。
もちろん、アロマオイルも試してみます。
すべてが未知のことなのですが(笑)、楽しみながら励んでいきたいと思っとります♪

2010/ 05/ 16 (日) 23: 11: 26 | URL | Bonheur # -[ 編集 ]
BEAR'S MAMMA さま

コメント&お褒めの言葉・・・ありがとうございます(照)
シーリングに関して、BEAR'S MAMMA さんにそう言っていただけると嬉しいです^^
あのリメイク缶のヨゴシ、あれを目指してやってるんですがどうも上手くいかない(涙)
ボチボチやっていきます~・・・。

気が向いたら・・・ご一報くださいね・・・ニヤリ
さえずってるほうからでも・・・。
なんてプレッシャーを与えておきますよ~^^
2010/ 05/ 16 (日) 23: 49: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
Bonheurさま

まいどいつもありがとうございます(笑)

写真、角度変えてめちゃめちゃ撮ってますから(笑)
ワックスの周り何回転したのかっていうくらい・・・。
うまく凹凸見せるのむずかしい~・・・。

あんな素敵なお店のオーナーさんに師匠とか言われるとはわたしもなかなかやりますね(爆)

うそうそ。
おこがましいですわ。

ガッカリされるのをなるべく最小限で食い止められるようがんばります(笑)

アロマオイルでの実験たのしみです!
そしてシーリングワックス、なにか他のワックス試されたらみせてください!
大人買いの影響で、他の買えなくて(汗)
計画性がないよぉ~・・・・。

ワックス修行頑張ってくださいね~!
2010/ 05/ 17 (月) 00: 01: 03 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ