top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとうの気持ちをこめて
2010年 05月 18日 (火) 12:55 | 編集
またまたシーリングはんこです。





ra01_20100517143754.jpg





ra+ poche のrie*ちゃんにありがとうとおめでとうの気持ちをこめて・・・。

ra+ poche のシーリングはんこ。


きっと活動できるのはもうちょっとあとになるだろうけど、
またすてきな作品を作ってね という思いと、
ra+ の手にかかるとシーリングはどんなふうに使ってもらえるのかな
という個人的な楽しみのために贈ります・・・。

赤ちゃんに会いたいなぁ~・・・。

寝れない日々が続いてるかもだけど^^
みんなで楽しんでくださいね!

おめでとう!

そして本・・・ありがとう!
ほんとに助かってます!

ちなみにシーリングはんこの押し方については以前エキサイトのアトリエに投稿したものを
参考までに御覧下さいませ・・・。




アトリエ、以前はんこいろいろ載せてたんですけどね。

編集部の人からメールいただいて「詳しくやり方かいてください」っていわれちゃいました(笑)

すみませんモノグサで・・・(笑)
わたしのはんこのレシピ見てもらうとわかりますけど、なんの手助けにもなりません(爆)
なら載せるなって感じのレシピ・・・逆に必見ですぞ(ムック)



上の写真、勝手にrie*ちゃんのバレッタとコラボした風になってますが、
このクロスステッチのバレッタは単品でとってもステキです。




ra02.jpg





でもね~・・・わたしにはあんまり似合わないみたい~・・・。
素敵すぎて!!!!!!

ふわふわした風貌じゃないから・・・(涙)
バレッタがかわいそおです・・・。

でもつけちゃう(笑)


この帽子、ちょっとだけリメイク・・・。

もともとベルベットのリボンの帽子だったんですけど、スッキリとしたリボンに変えて
ツバの縁にも黒リボン巻きました。

これでこの2年前の安物帽子がもう一年もつ・・・と期待して(笑)


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
昨日、ソレイユでこんなの見つけました。





do01.jpg






なんの変哲もない焼きドーナツのようですが






do02.jpg







ちっこいです。


子供に持たせてみるとそんなちっさい感じでないけどちっこいです。

かわいい・・・。

味もケールとほおづきを頂きました。
ほおづき、なんかほおづきっぽい風味がする・・・!
そりゃそうだけどふしぎ!
ほんとのほおづき食べたことないけどなんかふしぎ!

クレセントさんっていうらしいです。
他にも生ドーナツをいただきましたが、不思議な食感でした。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ