top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イベントのお知らせ
2010年 06月 04日 (金) 22:30 | 編集

6月6日 日曜日 chikoさんの一員として委託でイベントに参加します。



● WAKABA Zakka Iti ●



6.6(sun)
10:00~15:00

at: 若葉台住宅展示場

chikoさんへの委託で参加

La Vie en rose marche






今まで他の用事をしていたので、気がつけば2月から納品してないことに気づき
超がんばってはんこ作りました。

つっても3個だけ・・・(汗)

でも今回は他にもありまして、人にはやるなっつったクセに自分はやっちゃうヤツも入ってます。





forchiko.jpg





左下のやつ、カフェオレボウルのシールです。

きっちりカフェオレボウル型に切り抜いた手作り丸出しのシール(笑)
でもかわいくなってると思いますと自画自賛しておきましょう。

たくさん集めるの大変なカフェオレボウルはんこも、こうやってアソートなら
お手軽に楽しめるんじゃないでしょうか。

イベントでおまちしております^^


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様です
おおっそれはお忙しかったですね~
ハンコもシールもラベルも
とっても可愛いです♪
近かったら絶対行くのに~
う~ん残念です(涙)
ちなみに関東で出店予定は~?
2010/ 06/ 04 (金) 23: 14: 32 | URL | BEAR'S MAMMA # qR6iuWxY[ 編集 ]
可愛い~~♪
シールすごく素敵なアイデア!!
ブログにアップしたいので 画像お借りしていくね~~♪
2010/ 06/ 05 (土) 02: 35: 03 | URL | コモノ # 6facQlv.[ 編集 ]
BEAR'S MAMMAさま

超特急で彫りましたところ、眼球がやられました。
やっぱ夜な夜な彫るのは目に悪い。

近かったらBEAR'S MAMMAさんの出店イベントこそ行きたいですよ!
関東出店なんてとんでもないですわ・・・。
恐れ多いという以前に市内だけでも首回ってない(笑)
広島市内の壁厚いっす・・・(笑)
2010/ 06/ 06 (日) 00: 14: 04 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コモノさま

持ち帰って紹介して下さりありがとございました~!
お忙しいのにわざわざすみません(汗)
自分のもちゃんと載せてくださいね(笑)

すてきながまぐちポシェットがいっぱい~・・・。
いきた~い!!
コモノさんのポシェットほんとかわいいです。
実物・・・みたい・・・(涙)
見に来いって?(笑)
旦那に交渉してみます!
明日がんばってください!
2010/ 06/ 06 (日) 00: 21: 33 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ