top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうひとつのラインはんこ
2010年 06月 09日 (水) 20:34 | 編集
前回の記事に引き続き、納品したラインはんこ。






IMG_9610.jpg






これは繋がっていくはんこじゃないんですけど、上下反転させて押して行くのがオススメです^^

というか一個だけでも存在感のあるはんこになってると思います。
アンダーラインとして使っていただくといいかも^^


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
さて、先週のことですが・・・


プール開きしました(早)




p_02.jpg





一昨年からずっとやりたかった、滑り台でプールにドボンがようやく実現出来ました^^

トイザらスでさぁ・・・この滑り台がお安かったんです・・・!
それでいてすっごい丈夫なんですよっ!
これは楽しい!

でもプール穴あきまくりなんですけど・・・。

今年も水漏れ修理用のテープでがまんします・・・(汗)


プールであそぶむすこを眺めながら、母はひたすら山椒をほぐす・・・。







p_01.jpg






やっすいシラスとからめてちりめん山椒にしました。

去年は辛すぎて失敗したちりめん山椒。
今年はアク抜きキッチリして作りました^^




・・・・でも辛ぇぇぇぇ!!!!!!!




敗因は山椒の入れすぎ・・・。

辛味ぬけたなんて調子こいてダクダクいれたのがいけなかった・・・。

シラス1匹につき3個くらいくっついてきます。
辛くてしゃーない。

でもタッパーいっぱいに作っちゃったから・・・がんばって食べますよぉ・・・(涙)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ