top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
alsa
2010年 08月 02日 (月) 21:21 | 編集

すこしばかり前ですが、Alsaのラベルを彫りました。





alsa_02.jpg







前のblogでもAlsaものを彫ったんですが、今見ると色々残念(笑)

でもそれだけ成長したということで・・・(汗)



広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


土曜にむすこの足が赤く腫れ上がってたので病院へ。

蚊あたりに刺されたらしいけど、検査をしてちょっと血液が炎症起こしてるので
月曜まで様子をみましょうということで帰りました。

でも土曜日曜とちょっとクタクタしながらもそこそこ普通に過ごしたので安心してました。

そして今日、朝起きたむすこが手を痛がって庇うので見てみると、
なぜか手の親指の付け根に小指の頭ほどの水ぶくれが出来てた。

病院へいくと トビヒでしょう だって。

そういえば日曜に手を蚊にくわれて、その手で駐車場の地面の砂をかき集めてたわ・・・。

この暑いのにプールもできないとか・・・ざんねん!!

がんばって治しましょう~!


Comment
この記事へのコメント
前の作品はは前の作品でで十分素敵です。
でも・・・
今回の作品はこれまた素晴しい!
もっとよく見せてください・・・
2010/ 08/ 02 (月) 23: 08: 43 | URL | ユーカリ # -[ 編集 ]
どこらへんがどのように残念なのか・・・
わたしも もっとよく観たいです
2010/ 08/ 03 (火) 09: 30: 35 | URL | ノマドウター # -[ 編集 ]
手で掘っているとは思えない細かさ・・・
すごいです!!

「とびひ」ね~小さいうちはどうしてもなりやすいね(+_+)
うちのチビ達も小さい頃は毎年のようになっていました
蚊に刺されたときは、かゆみどめとセットで毎回塗ってましたね~
早く良くなると良いですね
2010/ 08/ 03 (火) 10: 10: 55 | URL | BEAR'S MAMMA # qR6iuWxY[ 編集 ]
余りにも素晴らし過ぎて、どうすればこんなに細かいのが彫れるのか・・・
謎です^^
2010/ 08/ 03 (火) 12: 40: 23 | URL | あっこ # -[ 編集 ]
ユーカリさま

ありがとうございます^^*
前のは前ので一生懸命だったんですけど、印面ガッタガタで赤面ものです><;
でもいい思い出ってことで・・・(笑)

そんなにちいさなはんこじゃないんですけど、上手にピントがあわなくて・・・。
上手に撮れたらまた見てください^^*
2010/ 08/ 04 (水) 13: 09: 22 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ノマドウターさま

いろいろ残念なんです(笑)
ププってなっちゃうくらいのガタガタ加減ですが、成長の証としてとっておきます^^;

ノマさんのハナハンコの繊細でふわ~っとした感じ。
あこがれます・・・。
すごくすてき・・・。
RSSリーダーから見てるのでコメント全然出来てませんけど(汗)
また遊びにいかせてください~!!
2010/ 08/ 04 (水) 13: 13: 00 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
BEAR'S MAMMAさま

手にベタベタ彫りカスくっつけながらハァハァ言って彫ってますよぉ~・・・(笑)

とびひ、だいぶよくなってきてますが、夏でプールダメって親にとっても過酷ですね(笑)
この暑いのにむすこと戦ったり・・・きつい><;
というわけで、今日はむすこの熱い要望もあり絆創膏ぐるぐるにして
自宅プールしました^^;

とびひ、だんだんならなくなるんですね!
今年はとびひ始めなんで、まだまだこれから・・・?
繰り返すって言いますもんね。
あぁ・・・・やだねぇ・・・。
2010/ 08/ 04 (水) 13: 18: 28 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
あっこさま

もう、慣れです(笑)
とはいってもそんなに細かいってわけじゃないんですよこれは(汗)
5x2.5くらいのそこそこ大きなものです^^
焦らずひたすらコツコツ~だけがポイントですよ~(*´∀`)
この暑さじゃまず集中できませんけど・・・(汗)
2010/ 08/ 04 (水) 13: 24: 19 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ