top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Bonheur Poche
2010年 09月 14日 (火) 22:07 | 編集
無謀にも、新しい委託先ができました。

府中町にあるBonheur Pocheさん。


Bonheur Poche
~ボヌール・ポッシュ~

HP : http://bonheur-poche.com/

〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町5-9-1
TEL&FAX:082-298-4511

OPEN : MONDAY~SATURDAY 10:00~19:00
CLOSE : SUNDAY&HOLIDAY





こんなところにこんな洗練されたお店が?!とびっくりするお店です(笑)
お店の前の万惣行ってる時から気になってました(笑)



Bonheur Pocheさんへはラッピング用品を委託で置かせていただきます。

主にアンティーク調のシール類です。
寒くなったらシーリングワックスをシール化した物なども納品する予定です。

イベントや暑さでなかなか物が作れませんでしたが、今日ようやく納品にまで至りました。







rabe_02.jpg








おおきなツバメのラベルとキューブピンボックスのラベル。

後ろにはおまけ的な感じで小さなどんぐりのラベルもついてます^^


一枚一枚コーヒーやウォルナットインクで染めてシール化したので
それぞれかなり表情が違います。

あえてムラやシミがたくさんありますが、それも含めて楽しんでくださいね^^

入っているシールを貼り付けたリメイクボックスも置いてきたので、
シール使いの参考までに見てってください。


初めての方向の委託ですが、どうぞよろしくお願いします。


もうちょっと寒くなったらシーリングの研究開発(笑)を頑張って、
もう一つのお店へも委託させて頂く予定です。

ワックスを替えたらゴムではちょっと難しいかも?!となったので、
もうちょっと検討します・・・><;

でも絶対形にして、もう一つの憧れのお店に持って行きます!
やったるぞーーーーー!!



でもでもその前にイベント・・・!

te-to-teまで・・・あとちょっとですね。

・・・・・やるぞーーーーーーーーーーーー!!!


● te-to-te ●



10.2(sat) ~ 3(sun)
10:00~18:00

at: アルパーク東棟2階 時計の広場
水の広場・東棟ブルーサイド 2階・3階・4階

wakachiko&celleophaneと陽気な作家さんたち(笑)に参加



te-to-te


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ