top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
te-to-te ありがとうございました^^*
2010年 10月 04日 (月) 18:23 | 編集
この土日で行われたte-to-te。






tetote_01_20101004131137.jpg







たくさんの方が来場されたようで、ほんとうに感謝感謝です。

今回も便乗での参加ですが(笑)参加させてもらえて、こちらも本当に感謝です。
wakachikoさん・celleophaneさん・macaronさんお疲れ様でした。


なんとか開始直前に会場入り出来たんですが、あれ?いない?あれ?どこ??なんて
ブースを探してる間に開始の合図がされ、並んでらしたお客さまがブースに詰めかける中
間を縫ってなんとか納品することができました^^;

今回のイベントは今までで一番規模が大きかったんじゃないでしょうか。
知識ゼロなんではっきりと言えませんけど(笑)すごかったです!
アルパークの中の様々な場所を使って出店がなされていました。

あらためてte-to-teの絆力を見せつけられました^^*
ひさびさhinaさん&ivoryさんにも会え、遭遇率No.1のkeycoさんにも会えて嬉しかった><*

人がすごくてブースに入り込めず(笑)celleophaneさんに挨拶できなかったことと
twitterでおせわになっている白鳥座さんに突撃出来なかったことが悔やまれますが
それだけブースが賑わっていたことを、ほんとうに嬉しく思います!

ほんとうにありがとうございました!
力もらいました!
気合入れなおします!!

ありがとうございました!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
せっかく行ったにもかかわらず、なんもお持ち帰りしませんでした><
寝不足で頭まわらず。
地獄のミサワ状態です。

そんななか、ノッティンさんは落ち着いてじっくりみれまして、
大変眼の保養になりました・・・。





tetote_02_20101004131137.jpg






シャンデリアパーツ、あんまりにキレイですごく欲しかったけど、
背後の旦那の視線が気になって手が出せなかった(笑)

一緒に来てくれるのはいいけど、帰りたいオーラ満開でソワソワするなっての。







tetote_03.jpg







常套句でしょうが(失礼)ノッティンさんに『どちらかで来ていただきましたよね・・・?』と
聞かれ、舞い上がって『かかか春日野でっ!』と挙動不審に答えたことが悔やまれます。

この一日でどんだけ悔やまれてるのか。

よし。

今夜はte-to-te反省会だ!(遅)


今度はいろいろ連れ帰りたいなぁ~^^
むすこが幼稚園行ったら・・・ね!


Comment
この記事へのコメント
早すぎたようで 出直したら
既に売れてなくなってました(涙
ブログで狙っていたのです 糸巻きのハンコちゃん・・・クスン


まぁ またの機会を狙いますぜ(キラン
2010/ 10/ 04 (月) 19: 58: 35 | URL | ノマドウター # -[ 編集 ]
ノマドウターさま

来ていただいたんですね~!!
その時間確実にいましたよ~・・・!
会えてたかもなのに、おしいことをしました・・・!!
ぜひ連絡先を・・・!

あの糸巻きはんこ!
購入された方にノッティン・アンティークスさんでお会いしました(笑)
今度はもっと大きいの作る予定です~^^
スカラップはんこを押した紙で作ったリボン巻こうと思って!
っていつになることやら・・・(-_-;)
2010/ 10/ 04 (月) 23: 56: 18 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ