top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アキイロmarche ありがとうございました^^*
2010年 10月 06日 (水) 08:10 | 編集


昨日はイオンモール祇園にて、アキイロmarcheが行われました^^
たくさんの方がいらしてくださったようで・・・わたしも行きたかった~><


出店者のみなさん、wakachikoさん、ほんとうにお疲れ様でした!
ご来場のみなさまも、ありがとうございました!


今回作ったはんこ、ドッサリといっぺんに紹介しましたが、個々に紹介させてください^^;
せっかく作ったんでねっ!!






ca_01.jpg







小花柄みたいなカフェオレボウルの柄はんこ。
グラデーションのボウルに押すとかわいいと思います^^






ca_03.jpg






上からレースの布をかぶせたような白抜きのはんこ。
メッセージカードの角に押してもいいかも^^



今回から、ベースのボウルはんこと柄はんこを分けて販売しました。

ベースも2種類ありますが・・・誰か気づいた?(笑)
ボトムに微妙にラインがあるんですよ~!

小さい柄はんこにあわせてラッピングもシンプルになりました。
片付けの時もかさばらないようにね(笑)
これから柄だけもわんさか出していけたらいいな^^


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ここ最近、なんだか家のことで揉めに揉め、引っ越しだなんだで毎週末物件見に行って
なんやかんやゴタゴタしたのに、結局8割決まってた引っ越しもパーになり、
色々動いてた引越し準備がキャンセルキャンセルで家の中が放置状態。

それでも来年の3月の引越しを目指してますが、その前にむすこの幼稚園を決めなきゃ・・・
でも住む場所が決まらないと幼稚園通うに通えない・・・

そんな都合上、今の自宅からかなり離れたとこの幼稚園にすることになり、
またも友達と遊ぶって事が気軽にできない環境になりそうでかわいそうだな~と
なんだか色々胸のあたりがモヤモヤして何事も手につかない感じです。
胸焼け状態です。

なんか・・・ぱぁ~っと晴れやかになる事ってないかね~・・・。

いろいろ難しい・・・。

衝突しないことに意味なんてないんだろうなぁ~と思いながら衝突を華麗に避ける。
ひらりマントのあらしって言って。

とにかく幼稚園入園にむけてがんばるぞ~~~・・・・(弱)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ