top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウサギ
2010年 11月 04日 (木) 12:03 | 編集

ガラスのチェス駒でウサギラベルのはんこ。








che_uxagi.jpg







これも直径1.5センチほどです。

チェスのはんこは最大で1.5センチ位に収めないと貼り付けられませんからね(汗)
M.SAITo台木師匠へのワガママみたいのは通じません^^;

後ろの腰ミノみたいなの履いてるのは、今回納品するはんこたちです(笑)

いつものように袋には入れず、チェス部分をあえて外に出しました。
いっぱい触ってください。


そしてもうひとつはヤギのはんこ。








che_yagi.jpg







もう一個、ハトのはんこを!と思ってたんですが、今週末から諸用でちょっとだけ
静岡に帰省するので間に合わず・・・。

むすこがデザート食べ終わったら納品に行ってきます!

その後は土産の地酒でも駅で買って実家に送って、その他の荷造りだ~><;

ていうか・・・・化粧してなかった!!
世間様に申し訳ない顔面で外出るとこだった・・・。
いそがねば・・・。


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

ついでに印影のアップをup。






up_02.jpg






ウサギのアップ忘れたけど・・・・(汗)


やぎちゃんだけでもどうぞよろしく。
ブラジルの人、聞こえますか~~~~~???

Comment
この記事へのコメント
素敵すぎます!!
1.5センチ小さい(@_@;)
それなのにこの細かさ
凄すぎます!!

欲しい~遠い~
2010/ 11/ 04 (木) 18: 01: 59 | URL | BEAR'S MAMMA # qR6iuWxY[ 編集 ]
おはようございます(*^-^)ノ
そして息子くん(^-^)v幼稚園入園おめでとうございます
我が家は、、、いやぁ、入園大変でした(∋_∈)

今回のはんこも素敵です!
手持ちがチェスだなんて♪ため息ものです
やっと来週火曜日に最後のイベントが終わるので
またあらためてご連絡させてください(*^-^)ノ

これって、ホリホリしてるんですよね(*_*)
あらためて驚きです
2010/ 11/ 05 (金) 08: 00: 23 | URL | kiyomi # -[ 編集 ]
BEAR'S MAMMAさま

今日はいよいよデザインフェスタですね~!
いきた~~~い!!
いまごろてんてこ舞いでしょうか(笑)

小さきゃいいってもんじゃないんですけど、チェスに合わせてがんばりましたよ~><;
目が痛い~~・・・。
とても米に文字書く人にはなれません・・・。

今日一日がんばってくださいね~!
2010/ 11/ 06 (土) 11: 00: 33 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kiyomiさま

幼稚園入園決定おめでとうございます!!
しかしほんと大変だったようですね~(@_@;)
やっぱ関東恐るべしっ!!
でも当日に結果がくるのはスゴイ(笑)
入園にむけて、まだまだ忙しくなりそうですね~^^
でも楽しみ!

チェスの駒、わたしも気に入ってます^^*
バリがすこしあってキッチリ合わさってないとこがいい!
ただ、もう少し大きかったら楽だったかなと思いますけどね(笑)

今日はデザインフェスタですね~!
ほんっとに行きたい~~~~!!
BEAR'S MAMMAさんとkiyomiさんの作品にいっぺんに会えるとは、すばらしいフェスタですよ・・・。
関東がもうちょっとこっちに寄って来てくれないかな~・・・。
レポ楽しみにしてます!
がんばってください~!
2010/ 11/ 06 (土) 11: 11: 11 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
つぶやき編

あらしさん♪
わたし♪
行ってきたわよ!!

Tokyo Design Festa !!

BEAR'S MAMMAさんとkiyomiさんの作品にいっぺんに会える!!
すばらしいフェスタでしたよ^^

でも!!
あらしさんも参加してるじゃないですか~♪♪♪
も~♪
あらしさんスゴイわっ!!
ベアーズさんの雑貨を購入して~
あらしさんのハンコ!!
焦がすくらに見ちゃったわよ!!

ホントにスゴッ!!
ベアーズさんの雑貨とマッチして
素敵だったわよ~!!!

ホントに神業!!
惚れてまうわぁ~><
2010/ 11/ 08 (月) 01: 13: 45 | URL | はち # Jl7zCBZk[ 編集 ]
はちさま

うらやましい~~!!!!
素敵だったでしょうねぇ~~~!!!!
いいなぁ~~~!!!!

はんこ・・・参加出来てましたか??
そう言っていただけるとうれしい~・・・ですけどやっぱ見たいっすよね。
はんこがくっついてるものをナマで!!

あっちの件、また連絡しますね~!
しばらくご無沙汰(笑)
オキザリスあげたらぶっこみますよ(笑)
2010/ 11/ 09 (火) 13: 30: 16 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ