top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FIL AU CHINOIS
2011年 02月 21日 (月) 17:41 | 編集
FIL AU CHINOISの缶を彫りました。






chi_01_20110221125951.jpg







恥ずかしながら彫り終えるまで何が入ってるかも知らなかった・・・。

調べはしましたがよくわからなかったので、この缶の持ち主である
メルスリーのご店主にきこうとメールして、まてよ と思いそのメルスリーの
ネットショップ見たら詳細が載ってました(汗)
段取りが残念っ。
お手数かけました><







chi_02_20110221125951.jpg







今はもう シノワね!シノワって中国ね!! って浅はかなレベルでご存知です。

この持ち手を楕円とシーリングの持ち手を組み合わせたもので作ったらかわいいだろうなぁ~
と想像するだけしながら存分に持ち腐れます(笑)


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

昼間、84さんに頼んでおいたジンジャーシロップを取りに行きました^^


84さんの真横が100円パーキングなんですが、ちょうど空いてませんでした。

仕方なく、そこからちょっとまっすぐ進んだところにある別の100円パーキングまで行くと、そちらも【満】

あら残念と、そこからさらにもうちょっと行ったところに行くも【満】
うぉい とその辺りを徘徊するも、どこも【満】【満】【満】・・・

あれれ~ と84さんまでもどると、84さんの横の駐車場4台近く空いてました(笑)

あるある。そういうのよくあるよ~。ラッキー。
と早速車止め、何度目とも知れないトイ・ストーリー3を車内でしばらく見て、
いざ!とバッグを手に取ると妙にクタクタ。

まさかと思い中見たら、サイフ不在でした・・・。

軽くパニック入りながらバサっと身を翻し、全速力でむすこをチャイルドシートに縛り付け、
全自動車止めから全力で脱出・・・。

あぶなかった・・・輪留めが起き上がってたらと思うと寒気が・・・。
84さんでお買い物するどころか100円借りるハメになるとこでした。

諸事情により今日は16時までの営業ということでしたが、時刻は15時ちょい前・・・。

自宅戻ってもギリギリ間に合う時間ではありましたが、ご用を抱えつつも営業なさってる84さんの足を
ちょっと足りないくらいの水と混ぜあわせた片栗粉のプールに突っ込ますようなマネをしてしまった・・・。

死なないように急ぎながら、16時少し前に到着することができ、無事に荷物をいただけました(汗)

はぁ~~・・・。
ちょっと前に某雑貨屋のwさんが買い物しようと街まで出かけたらサイフを忘れて
愉快なサザエさん的事件起こしてたのを『ははは~』と笑ってたけど、笑えませんでした。

せめてちょっとでも遠出する時は、手荷物の確認忘れずにします~><;



Comment
この記事へのコメント
そりゃ~やっちまったなぁ(笑)
でもすぐに気がついてよかったじゃん!
あせるあらしちゃんも見てみたかったなぁ(にゃは♪)わらえん??

Wさんもあらしちゃんも私も
みーんなサザエさんじゃ。
おっちょこちょいの輪!!
2011/ 02/ 22 (火) 21: 12: 53 | URL | *AM*AM # sSHoJftA[ 編集 ]
*AM2さま

ほんと100円かりなくてよかったですよ~><;
駐車券取るようなとこに入ってたらと思うと・・・(怖)
カギとかの捜し物とおっちょこちょいが年々増えてるのが怖い(-_-;)
2011/ 02/ 24 (木) 13: 12: 51 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ