top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました
2011年 03月 17日 (木) 22:37 | 編集
昨日の販売会。
広島では積もるほどでもありませんが雪が降っていました。
そんな中、たくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました。

昨日皆様に預けていただいた金額は7000円になりました。

わたしは主婦ですから、自分自身に自由になるお金がないのは身に染みてます。
みなさんも主婦だろうが何だろうが、この不景気の中で振り絞ってくれた寄付だと思います。

そんな貴重なお金を預けにきていただけたことに本当に感謝です。

いちいち時間かかりますが、明日にでも耳揃えてキッチリ赤十字に渡します。
たとえ100円でも、たくさん集まればあっという間に7億くらいになる!!
実際yahooもすでに10億超してます。

というわけで、今後も細々ながら続けていこうと思います。

なにかしたい!っていうみなさんの気持ち、その歯がゆさ、偽善だっていいじゃないですか!!
赤十字に金送りつけるだけで満足かよって言われるような偽善であっても、
ダンボールいっぱいに幸運の石詰め込んで飢えと寒さに凍える被災地に送りつける
一人よがりな独善にならないよう・・・。





ご協力、ほんとうにありがとうございました!!!!




Comment
この記事へのコメント
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!
昨日はお疲れ様♪
ホント寒かったね・・・
久しぶりのchikoさんはやっぱりみんなあったかいお客さんが集まってました♪

まだまだこれから先長いけど、自分に今できる事を続けていこうと思ってます。

あらしちゃんのあったかい気持ち、被災者の皆さんに必ず届くよ!!
これからも頑張っていこうね(o・ω・o)ノ゛*:._.:*
2011/ 03/ 17 (木) 22: 56: 58 | URL | cana-bun # L8qX7C.g[ 編集 ]
あざーーーーーーーす!!
cana-bunさん

先日はあざーーす!!
預かったお金は、キッチリ耳揃えて赤十字に叩きつけてきました!
彼らも大変そうでしたから、窓口行くのは迷惑かと思いましたが
ついでに血でも抜いたら一石二鳥と思って行ったのに献血してなかった・・・。
ほうれん草食べて次回に備えます(笑)B型いらん??

というわけで、継続的に続けていきますよ^^*
ありがとうございました!
2011/ 03/ 20 (日) 13: 35: 11 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ