top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Every oak has been an acorn.
2011年 04月 26日 (火) 12:41 | 編集
なんてかっこ良く英文で言っちゃってますけど、要はチリも積もれば山となるというわけでして。
小さな始まりから、大きなものが生まれるのです。

小さなはんこですけど、積もり積もれば、大きなことの助けになるかも?






che_d.jpg






久しぶりのはんこUP。
最近カメラのレンズが動かなくなって、写真から離れてます(汗)

ちいさいはんこですので、見にくいかも^^;
携帯画像ですがアップはこちらです ●○。

以前作ったはんこの簡易版とでもいいましょうか。 (以前のどんぐりはんこ★
丸い持ち手に収まる部分だけ入れました。

最近、彫り取るほうの・・・というか・・・白抜き?といえばいいんでしょうか、
そんな文字ばかり彫っていたので、彫り残す方の文字が新鮮でした^^





広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
今日は泣かずに行きました!!

昨日、お弁当を食べた後の外遊びの自由時間が楽しかったのか、
帰りに幼稚園のお話をたくさんしてくれました^^*


この調子で明日から・・・!


・・・と行きたいところですが、むすこという生き物を侮ることなく
毎日リセットして挑みたいと思います(笑)

好きな食べ物も日によってかわるしね・・・。


今日もニコニコ帰ってきますように。


Comment
この記事へのコメント
このどんぐりハンコはショップで買えますか?
前々から欲しいと思っておりました!
すばらしい細やかさ!
2011/ 04/ 27 (水) 09: 15: 26 | URL | ノマドウター # -[ 編集 ]
ノマさま

お久しぶりです~!!
とはいえずっとblogみて、shopで一足違いで買えなくて悔しい思いを
陰でコソコソしておりますがね(笑)
そして勇気ある行動や、色んな考えに涙してます・・・。

このはんこの行く末、不透明になりました(笑)
チャリティ支店計画・・・どうなる?!
2011/ 04/ 27 (水) 09: 36: 36 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ