top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Mercerie Hige へ納品
2011年 05月 26日 (木) 19:02 | 編集
このたび、めでたくMercerie Higeさんにはんこを委託することとなりました。







mh_01_20110526183938.jpg







委託というか・・・間借り?(笑)
間借りじゃないものもそのうち置いていただきたいとは思ってますけど、今回は間借りです(笑)

今回納品させてもらったものはガラスのチェスの駒はんことアンティーク風加工の紙ラベルと布タグです。








mh_02_20110526183937.jpg










今回納品のチェスの駒はんことタグ・ラベルの売上は、全額支援金と義援金に回します。
これ以後のはんこは、はんこ製作資金も考慮させていただきたいと思います。

以後、チェスはんこについては印面の材料費として1個につき200円引いた金額を義援金とします。
副資材(タグ・ラベルなど)については、一セットにつき100円を制作費として引かせていただきます。

チェス以外のはんこについては、通常販売となりますのでご理解下さい。


長く続けていくため、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
やっとヒゲさんのとこの
お店の位置がわかって
行ったっていうのに 店休日でした(涙←どんくさい


買いに行きます!
2011/ 05/ 27 (金) 08: 53: 59 | URL | ノマドウター # -[ 編集 ]
コメントしたぞ~
コメントします^-^;
えっ!?
私のコメントはいらない?

一歩の差ではんこ購入できずTAT
つわりと格闘しながらまた作っておくれ!!
タグも欲しいぞ~^-^
2011/ 05/ 27 (金) 14: 32: 45 | URL | *ivory* # Pg6Ch65A[ 編集 ]
私も近かったら行きたかった・・・><
是非shopで又購入させて頂きたいです!!
2011/ 05/ 27 (金) 14: 42: 42 | URL | あっこ # -[ 編集 ]
ノマさま

今blogみました!
ひげさんが『ちいさい女の子連れた人が来てくれたよ』って言ってたので、
もしやノマさん?!と思ったらほんとにそうだった!!
お会いしたかった~~!!
ひげさんから電話もらって、その後メルヒゲ行ったんですよ~。
いてもらえばよかった(涙)
一刻、メルヒゲにものすごい消しゴムはんこ作家さんが2人もいた事になる…Σ(゚д゚ )
ひげさんも、ほんとものすごいはんこ師なんですよ!
はんこ作家の集い観たかった!!

ほんとうにありがとうございました!
ノマさんのようなはんこ作家さんに連れ帰ってもらえるとは・・・だ・大丈夫か?!
もうほんとにありがとうございます!
2011/ 05/ 27 (金) 14: 55: 15 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
*ivory* さん

コメントあざ~す^^*
ほしいほしい!コメントほしい!!
というわけでコメ返ししてきました(笑)
というか仕事はやいよivoryさん・・・。

吐き気が消えちゃう方法があるのが逆に残念><
痩せるいい機会だったのに~・・・(笑)
とはいえどうせリバウンドするんですけどね。
タグがんばります~(←はんこじゃないらしいよ)
2011/ 05/ 27 (金) 14: 59: 15 | URL | あらし # -[ 編集 ]
あっこさま

ありがとうございます~^^*
おかげさまで完売してくれたようで・・・(涙)
shopでも出せたらいいんですけどね…なんせ遅い(笑)
またopenした際には、ぜひ来て下さい^^*
2011/ 05/ 27 (金) 15: 00: 48 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ