top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
sceaux de rota
2009年 07月 10日 (金) 13:36 | 編集
rota stamp maniac

から

sceaux de rota
~ ソゥ・ドゥ・ロタ ~

へ。


blogと名前・・・思うところがありまして
いろいろお引越しをさせていただきました。

『はんこマニアのrota』からあっさり目な『rotaのはんこ』ってことだけなんですけど・・・・
見た目をもうちょっとミーハーに気取らせてもらいました。

前のblogの●の部分がスタンプの略だったことに気づいていましたか?
伝わってた?伝わってなかった??

心機一転できるだけがんばりますので
どうぞよろしくおねがいいたします。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

心機一転といいつつblogに使ってるパーツほとんど同じなのは御愛嬌で・・・。

そして いまさら改名?! って感じですけど、
もう機を逃しすぎてとにかくやっちまおうというただの勢いです。

委託とかはじめたときに変えたかったけど、
彫るのに必死で名前考えてる余裕なしでした。
ようやく意を決することができました。

更新スピードはからっきしですけど、どうぞよろしくおねがいします。
Comment
この記事へのコメント
遂に公表しちゃったね(^o^)
思い切って 名前を変えた、
あんたはエライっ!!!
私は断然 期を逃しちゃったよ・・
婚期逃したみたいにね(笑)
心機一転、新天地でますます
彫りまくってください。
wakachikoがではなく、chiko
お待ちしてます(笑)
2009/ 07/ 10 (金) 19: 36: 04 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
早速来ました!
こじゃれてて良い感じですー
●がスタンプの略だと言う事には、全く気づくはずもなく・・・すまぬ。

私はめんどくさがりなので「続きを読む」をクリックすることはほとんどないけど、
今日はポチしたわ!
そうやね、私だってスミレなんてかわいい名前にした事を
心から悔やんでるのでそこを改名したい!!
2009/ 07/ 10 (金) 22: 59: 10 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
改名かー。こじゃれてるねえ。
↑wakachkoさんなんかはゆってぃーがいる限りファンと勘違いされそうだもんね。
しかし改名すると
「ゆってぃーがいやだったの??」
みたいな。
ハンコホリホリがんばって。(^^)
2009/ 07/ 11 (土) 00: 44: 03 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
ゆってぃーさま

これ以上こじらせたら戻ってこれない!と思い、やっとこさ発表しました・・・。
そしてデのとこ、ドゥでした。
というかドとデとヴの間くらい。
次回スパルタ指導時には、すんごいネイティブフレンチで言えるようがんばります。
あの説明文、(旧姓)にかえといて~~~wwww
2009/ 07/ 11 (土) 01: 43: 59 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
かわいらしい名前のスミレさま

いや、●が誰かに伝わるとは思っていませんでしたよ・・・。
コナンくらいにはバレると思ってますけど・・・。

わたしもめんどくさくて『続きを読む』ってあけません・・・。
つ~か自分がそれ書くとき、読まんでも大丈夫な程度のことしか書いてないしwww
そしてリンク求めるのも確かにめんどくさいwww
というか断られたらイヤ精神で求めません(小心)
改名の勢いのある今がチャンスと思ってがんばります。
というわけでもらいますw
2009/ 07/ 11 (土) 01: 51: 55 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさま

改名報告に行こうと思ったら来てくれましたか・・・。
というわけで改名しました。
ゆってぃーさんみたいなインパクトはないけどwww
はんこ・・・これからがんばりま~す・・・!
2009/ 07/ 11 (土) 01: 56: 03 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
へーwakachikoさんってゆってぃーのファンだったんだ~^m^

●?その小さな丸が今日から出ない
なんでぇ
そんな小さめの●どこにあったん。。^^;
2009/ 07/ 11 (土) 23: 54: 30 | URL | やっすん # -[ 編集 ]
やっすんさま

前のblogのタイトルの真ん中にある●ですよw
あんま言うとボケた部分を説明する寒い人みたいな感じになるので・・・。
いじらないでwwww

こっちで言うのもあれですけど、ビルダーほしいですよ。
タグ超苦労しますもん・・・。
目がしばしばするわい・・・。
フリーソフトだけでなんとかやってますけど、基礎はめちゃめちゃでしょう・・・。
ゆっくり勉強したい~・・・。
2009/ 07/ 12 (日) 01: 07: 47 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
到着遅れました・・・(^^ゞ
またまた、、
かっこいいblogじゃあーりませんか!
ソゥ・ドゥ・ロタ・・・言えん!!
口先を思いっきり尖らして
変な人になっちゃたよ!
でもでも、、かっくいいです!
リンク変えときます。。。
2009/ 07/ 13 (月) 12: 20: 54 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

唇とがらせてドゥのとこ濁らせつつ・・・ハイもう一回っ!
つかわたしも言えません。
正確な読み方が不明(←ダメ)
フランス人に言ってみてもらわないとwww
そうどぅろたと日本語読みでお願いします・・・。

リンク、こちらも再度いただきます!
ありがとです!
2009/ 07/ 16 (木) 07: 52: 25 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ