top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モノグラム L
2009年 08月 21日 (金) 15:35 | 編集
花モノグラム L

l.jpg


Lってあんまり需要がなさそうだけど、すずらんがとってもかわいかったので
L彫りにいきました。
文字自体もすずらんの一部っぽくてかわいい。

この花シリーズは縦3センチほど。
いつかもっと巨大なヤツも作りたいなと思います。
縦8センチくらいの。
ゴッソリ打ってもらいたいです。
もちろん本来の使い方の刺繍下絵としてもばしばし使ってください。
輪郭をちくちくステッチしてもかわいいかも。
思いは膨らみます。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 08/ 25 (火) 11: 47: 37 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 08/ 25 (火) 12: 34: 59 | | # [ 編集 ]
了解です。
たぶん大丈夫というか、なんとか預かってもらうようにします・・・!
しかし大変ですね~・・・大移動w
がんばってくださいw
2009/ 08/ 26 (水) 12: 03: 14 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ