top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モノグラム N
2009年 08月 26日 (水) 01:33 | 編集
連続のモノグラムです。
N です。

nypon.jpg


スウェーデン語でnyponの花モノグラム・・・。

・・・ニーポン?ネーポン?
みかん?
と思って調べたらローズヒップでした。
乾燥したやつしか見たことないから・・・。
次から見かけたらに~ぽんって言います。
に~ぽんって読むのかもわからないけど、やっぱ冷えにはに~ぽんだよね~とか言います。
に~ぽんに~ぽん。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


追記 : 本日8/26にモノグラムNはんこにお問い合わせいただきましたS様。
     メールアドレスを再度ご連絡いただくか、
     非表示でいいのでコメント欄に連絡いただきたいと思います。
     ちゃんと私から返信ができていれば、そのまま確認の返信ください。
     よろしくお願いいたします。
さてさて、いただき物のチケットで新球場行ってきました。

当たり前だけどすごくきれいで、テナントもいっぱいあってすごく楽しかったです。
ただうしろのおっさんのヤジがすごく気になりました。
『イシハラーーーーーー!!!お前がしゃきっとせにゃ誰が;@○△※・。#・・・』
と常に石原をヤジってました。
石原が塁に出ようがなんだろうが常に石原攻めでした。
もうそれがおかしくておかしくて。

ヤクルトファンの旦那は青木コールしたいとこでしたが、ヤクルトリードで
周囲の人々が 『 次点入ったら帰る!! 』 なんてキレてるとこでやったら
命が燃え尽きるんじゃないかと思ってやめました。
心の中で 『ヨイヨイ!』 としておきます。

球場とっても面白かったんで、次回は堂々と応援できる3塁側で見たいと思います。

むすこはたぶん将来的に一塁側にいくでしょう・・・。
これは親子の確執の火種でしょうね・・・。
カープファンあち~から・・・。

母は正直どっちでもたのしいよ。
ヨイヨイもするし風船も飛ばしたいミーハーです。

とにかく球場楽しかった。
またいこう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ