top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モノグラム T
2009年 09月 12日 (土) 12:42 | 編集
今日は朝から今年第二段の栗の渋皮煮にとりかかってます。


kuri.jpg



これは第一弾の栗↑
去年より上手にできました。

第二段の栗は圧力鍋でやってみましたよ。
そしたらすごくほっこりはしてるけど、なんだか味気ない感じになってしまった・・・。
いや・・・アク抜きしすぎたのかな?
どっちにしても今日一日置いて明日にまた味見しよう。
おいしくできますように。


スウェーデンのアンティーク図案集よりモノグラム 『 T 』


T.jpg



いわずもがななチューリップのTです。
さっぱりとかわいい感じになったんじゃないでしょうか。
とばしとばしのアルファベット。
そろうのはいつでしょうか・・・。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ