top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モノグラム R
2009年 09月 16日 (水) 19:43 | 編集
アンティーク刺繍図案集よりモノグラム 『 R 』



r.jpg



バラです。
ここにきてけっこうハデめなモノグラム。
これほんと白一色とかで刺繍したらかわいいんじゃないでしょうか。

まぁ・・・・やらないけどねっ!わたしはっ!

せっかくこういうのがあるんだから、刺繍しようかな~ と言う前に
刺繍ミシンいくらかな と言います。
そして刺繍ミシンの値段を見て 刺繍やめるわ って言います。

でもおばあちゃんになったら、老眼鏡かけて縁側でやりたいです。
刺繍はそれまでたぶんおあずけ。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
「I」もぜひ作ってくださいな
今日chikoさんであらしちゃんのカフェオレスタンプ悩んでる方がいたのでセールストークで販売しておきました(^^;
2009/ 09/ 16 (水) 21: 15: 45 | URL | *ivory* # Pg6Ch65A[ 編集 ]
アレ・・・。
この前と色が違うものだけど・・・。
ふふっ(^^ゞ

Rスタンプどこへ行く旅立つ予定ですかぁ?
実はRも。。。
是非chikoさんへ~。
2009/ 09/ 17 (木) 00: 24: 26 | URL | **hina** # -[ 編集 ]
*ivory*さま

chikoバイトごくろうさまでしたw
なにかしらivoryさんには仕事が回ってきますね・・・イス見張り番とかi-237
カフェオレ営業ありがとですwww
こりゃぜひ「I」つくらなきゃw
2009/ 09/ 17 (木) 12: 07: 57 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
**hina**さま

あれ・・・明日朝一でじっくり見てきますw

このRは静岡のイベントに行く予定ですw
そのまま帰ってきたら・・・chikoさんへw
いやその前にお針子さんがあるのか・・・。
最近ALばっかなんで、お針子さんには濃いの出したいですね・・・。
2009/ 09/ 17 (木) 12: 18: 23 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
Rといえば 娘のイニシャル。。。
Rすきだなー
できれば、、Bも(^^♪
お針子さんは売り子さんするの?
2009/ 09/ 18 (金) 12: 55: 22 | URL | brownie* # ileRFnSc[ 編集 ]
あらしさん♪

こんにちはぁ~!!!
そして、はじめましてです。
モノグラムハンコ、あらしさんmadeなんですねぇ~!
スッゴーイ♪

刺繍ミシンと言わず、ハンドで見たいです!!
器用なあらしさんなら、いけそぉ!
楽しみにしてますです^^
2009/ 09/ 18 (金) 21: 05: 38 | URL | 小春 # mQop/nM.[ 編集 ]
brownie*さま

R仰々しいでしょうw
Bは可憐な感じなんですよ~!
というわけでBもいっときますよ。

お針子さんで売り子はしませんですよw
冷やかしはするかもですけど・・・♪
B・C・Mゾーンは特に冷やかします。
やゾーンも○○スなかんじで冷やかしていきたいですね!
2009/ 09/ 18 (金) 21: 26: 02 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
小春さま

まさかの小春さんにびっくりですw

リンクからリンクへ旅をして、通りすがりにコメしつつ記事見てったら
気安くコメした自分にびっくりしましたw
そしてさらにまさかまさかで広島の方だとは・・・。
ほんとびっくりですよ・・・・。

はんこの感想ありがとうございます♪
ちくちく手刺繍・・・たぶん白いハンカチがバラ並みに赤く染まりますよ。
あの生地張って刺繍かこむ丸いやつの内側はきっと染まります。
でもいつかやってみたいですw
2009/ 09/ 18 (金) 21: 37: 39 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ