top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
marche' マルシェ +handmade & zakka 2day shop+
2009年 07月 18日 (土) 01:33 | 編集
このたび、ra+ pocheのr i e*ちゃんが、静岡西部でいろいろなイベントを開催している
mahaloさんと一緒にイベントを開催することになりました。





marche' マルシェ

~ handmade & zakka 2day shop  ~

くらしのカタチ。



marche' マルシェ


+ - - - - - - -

2009
7.25(sat) 11:00~16:00
7.26(sun) 11:00~15:00

at: Harb Barn(ハーブバーン)
榛原郡吉田町住吉5436-113
0548-33-9380

- - - - - - - +


  • リネンやコットンの布小物+お洋服

  • 手づくりキャンドル

  • 手づくりお菓子と布のコラボ

  • アンティーク仕上げの木工品

  • etc ...


    それぞれの
    handmade作家さんの
    くらしのカタチ。マルシェ

    てづくり市。

    ............................................................




    これはきっとすてきなイベントになる。
    まちがいないね。

    そんなイベントに、僭越ながらわたしも参加させていただきます。

    sceauxderota.jpg


    地元静岡での開催かつr i e*ちゃんのイベントとなりゃ、タグも一新して張り切りますよ!
    あんま変わってないけど!

    静岡のひと、吉田で開催なんてまずめったにないって(失礼)。
    いくしかないですよ。
    クロこりは強制的に行かす。
    行きなさいっ!
    安倍川花火なんかどうでもいいから!
    なんて言ったらじゃっくに殺されるから言わないけど。

    とにかく、マルシェでお会いしましょう。
    広島ブログ                  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    Comment
    この記事へのコメント
    だいぶご無沙汰してしまってゴメンネ‥
    企画運営+作品作りで
    怒涛の日々を送っていました^^

    両方と、オチビ2人のお世話
    合わせての進行は
    思った以上に、笑うしかないくらい忙しよ‥

    あらしのはんこが
    あの吉田町に並ぶなんて夢見たい♪♪
    お預かりするね~!
    2009/ 07/ 21 (火) 13: 06: 39 | URL | r i e* # -[ 編集 ]
    r i e*ちゃん

    おつかれさまです!
    いよいよ今週だね~・・・もう一息・・・。
    どっちかてーと終わった後が怖いよねwww
    燃え尽き症候群再び。

    暴れん坊けんもそうだけど、昼間なこ抱えてすごいよね・・・。
    ほんと笑いながら倒れないよう気をつけてね~・・・!
    2009/ 07/ 21 (火) 17: 37: 45 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
    designed by polepole...

    まとめ