top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
revival
2009年 09月 27日 (日) 17:14 | 編集
以前にもつくったはんこをさらに小さくしました。


rab.jpg



横幅は前のやつの半分くらい。
・・・今見ると前のヤツ・・・大分荒削りですね・・・・。

このフランスの赤十字切手の『四季』、ずっと秋がないんだと思ってました。

このはんこがその『秋』なんですけどね。

でもこれ雨降ってるでしょ?
だからこれ梅雨の切手だと思ってたんです。
ときて、なんでこれだけ梅雨なんだろうとは疑問に思いつつも、
脳内で梅雨街道一直線だったんです。

でもよくよく見ればautomneって書いてあるし・・・。
前のやつにもちゃんとそう彫ったんですけど、なぜかそのときはスルー・・・。
恋は盲目ってやつですよ。

そして調べてみればフランスの秋は雨が多くなるんですね・・・知らなかった。
・・・まぁ・・・梅雨を一季節として扱うのは、淑女として当然ですよね。

とにかく、これが再彫Ver.で揃いましたる四季はんこです。

+++  +++

どうぞよろしく。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ